ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Keep In Touch

こんばんは。 失敗話の方が面白そう? 今回は失敗ではないですが、 川崎で個人でやっているKeep In Touchのくーまさんです。 HPでじっくりチェック! 細身ノンケっぽい男の子好みの自分にはストライク! 結構、神奈川で行くことがないので、 気に入ればリピ…

海外 パタヤ ボーイズタウン編 COPA

こんばんは。 今回は久しぶりに海外での出来事を。 2020年2月ギリギリに行って来た時の話です。 このときは、6日間滞在していたので、しっかりイコウ!! と思っていましたが、結局あまり、行けずに終わりました。 どちらかというと失敗談?!になりま…

うたたねマッサージ 身整心 岡崎一翔

こんばんは。 今回は、うたたねマッサージで一番お世話になっている 岡崎さんの身整心についてです。 まずは、HPでお顔や雰囲気を吟味しながら、 いつかはと思いつつ他の方にイっていましたが、 満を持してお願いすることに。 いつものように、笹塚駅で待ち…

福岡 番外編 失敗話②

こんにちは。 前回と同じときの福岡失敗話2です。 3日間福岡に滞在していた時の話です。 前回もなかなか予約できずという話も書きましたが、 そのうちの予約できなかった1件は、 羽田から飛行機に乗る前に予約し 福岡に到着した時には、 予約確認までがかか…

福岡 番外編 失敗話

こんばんは。 以前福岡に行った時のお話で、 もう店の名前も忘れてしまったのですが、 もうないかも・・・ どうしてもマッサージに行きたくなり… 色々検索、予約しまくっていましたが、 何分当日の夜なので、なかなか予約が取れず、 また予約した店からの返…

Namwa NAITO

こんばんは。 今日もNamwaについてです。 でもNamwa経験は、いまのところこれで終わりとなります。 トムさん、アツシさん、ユウトさん、ナイトさん、ミキさんの5名の経験の中で 一番リピートしたのが、ナイトさんでした。 ナイトさんがいいなと思ったのは、…

Namwa ATSUSHI

今日は、Namwa マッサージの篤史さんについて 以前に書いたトムさんのあとに訪れました。 時系列的には変ですが… その時期篤史さんは夜しか開業していない様だったので 夜(深夜帯に近い)にお邪魔しました。 新宿御苑に近いマンションの一室でした。 トムさん…

Namwaマッサージ YUTO

こんばんは。 今日は、NAMWAマッサージのYUTOさんについてです。 少し前夏にお邪魔しました。 中野の方の個室でした。 他には誰もいないでしたが、早速料金を支払いシャワーへ シャワーはNAMWAさんは同伴 HPには密着の動画もありますが、今までのセラピスト…

FU-GA

こんばんは 今日は、東京と大阪にあるFU-GAさんについて 利用したのは、大阪の中津駅近くにあるFU-GAさん 一度はセラピストさんが東京に出張してきたので、 東京でも施術してもらいましたが、基本大阪に所属の方でした。 今はお辞めになられたみたいで、お願…

新宿エンブレイス①

こんばんは。 今日は、新宿のエンブレイスについて・・・ 最近はマッサージではなくホストコースを利用することが多いのですが、 最初は未経験ということもあり、マッサージコースを利用していました。 そんな中で指名したのが、ノンケのけんすけさん もう今…

ヒーリングレジェンド そうた

こんばんは。 今日は池袋にある ヒーリングレジェンドに行ったときのお話。 昨夏のコロナが落ち着いていたころに伺いました。 ここって、メンズビレッジと同じ?という情報もありつつ 顔は見えないけれど、体つきとプロフィールでそうたさんを指名 駅前のビ…

新宿フレグランス

こんばんは。 今日は、新宿新大久保にあるフレグランスについて書きたいと思います。 売りもやっていますが、初心者の自分はマッサージで伺いました。 マンション近くのコンビニ前で待ち合わせして、徒歩で一緒に5分ほど歩きます。 何とか会話をしながら… …

Namwa マッサージ 実希

こんばんは。 うたたねが続いていたので、別のところを Namwaマッサージの 実希さんです。 今年に入って伺いました。 まだNamwaに入ってそんなに時間がたっていなかったけど、 別のところでやられていたそうで、新人感はなかったです。 新宿御苑近くのマンシ…

うたたねマッサージ Royal Orchid 

こんばんは。 こう見ると、結構うたたねに行っているなあと感じる今日この頃。 今回は、高橋豊さんのROYAL ORCHIDです。 今は、新規の予約があまりできないようですが、自分が言った時も、なかなか予約できずに三回目くらいでようやくという感じでした。 評…

うたたねマッサージ Trusted Touch

こんばんは。 しばらく、過去のものが多かったので、うたたねの中では最近訪問した時のことを。 Trusted Touch 南さんです。 割と気に入ってしまうというか、 気になる、心配になる?と続けていってしまいがちな自分… 南さんもわりと間隔を開けずに再訪しま…

うたたねマッサージ ココロマッサージ

こんばんは。 大阪のうたたねマッサージ ココロマッサージさんについて書きたいと思います。 少し前、コロナ禍前に 大阪に行く用事があった際に、続けて2回!訪問させていただきました。 数ある中で選んだ理由は、 HPの写真がタイプ!!だったからです。 待…

うたたねマッサージ 涼

こんにちは。 今日もうたたねマッサージです。 大阪の前地さん「涼」です。 東京出張によく来られますが、 東京出張時にお願いいたしました。 こちらも人気?のようで予約がとりずらいそうですが、自分の時は時期が良かったのか、悪かったのか、わりとすんな…

うたたねマッサージ ゆるり

こんにちは。 今回は、うたたねマッサージ「ゆるり」さん 自衛隊出身 昔は鳥羽潤さん似とHPで記載していた気もします。 今は福岡の方でされていますが、 東京でされていた時に2~3回お世話になりました。 匂いフェチなのか? 最初のシャワーお風呂はカット …

うたたねマッサージ 今はいない施術者たち②

こんにちは。 今回も今はいない施術者の方を 少し前までは、復活したり、いなくなったりを繰り返していましたが、 噂では、肝客に*とか*とかで辞められたとなっていますね。 Kさん 東京で予約する前に、仕事で福岡にいたっときに予約をしていました。 直前…

うたたねマッサージ 今はいない施術者たち①

こんにちは。 最近は利用が減っていますが、 自分のゲイマッサージ経験の初期は うたたねマッサージ一択に近かったと思います。 今いらっしゃる施術者の方は、後程ということで 簡単に今はもうやめられている方を簡単に経験をご紹介します。 Tさん ネット 口…

ちょっと休憩

こんにちは。 今日は3月11日ですね。 今から10年前のあの時は 仕事をしていました。 こんなに酷いことになるとも思わずに。 コロナもそうですね。 去年の2月に最後にぎりぎり海外(タイ)へ行っていました。 ちょうどそのころは、中国で発生し、 横浜に船が…

海外での体験② 不意打ち

こんにちは。 今回は、海外での体験を書いていきます。 こちらは前回に引き続き不意打ち編です。 前回はゲイマッサージではありませんでしたが、今回はゲイマッサージです。 少し前になりますが こちらも前回同様、不意打ちに起こった出来事です。 前回は201…

海外での初体験① ゲイではない

こんにちは。 今日は、海外での体験を思い出しながら書いてみます。 まず、ゲイマッサージに足を踏み入れる前に、日本で 普通のマッサージに行き始めていました。 そんな頃に 夏休みにタイへ旅行に行くことに… そこで 普通のマッサージ(オイルマッサージ)…

Namwa マッサージ

こんにちは。 今回は、NAMWAマッサージについて書いてみたいです。 いつものように検索していると 写真から入って気にいったセラピストの方を見つけました。 童顔でピチピチの斗夢さんを予約! HPを見ると リラクゼーション ボディーリセット エナジーアップ…

うたたねマッサージ 初めての…

こんばんは。 まずは、初めてのゲイマッサージ経験談から… マッサージに行くきっかけは、腰痛で普通の?マッサージをHPで探していたところ ちょっとしたきっかけ?で「男」「マッサージ」なる検索でいろいろ ゴチャゴチャしていたところ この世にゲイマッサ…

はじめまして

始めまして、今日から始めます。 ブログも初めてなので、気長に のんびり、少しずつ続けていければいいかな?と思っています。 よろしくおねがいします!! www.mensrush.tv