ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

Namwa マッサージ 実希

こんばんは。

 

うたたねが続いていたので、別のところを

 

Namwaマッサージの 実希さんです。

 

今年に入って伺いました。

まだNamwaに入ってそんなに時間がたっていなかったけど、

別のところでやられていたそうで、新人感はなかったです。

 

新宿御苑近くのマンションの一室でしたが、

いつもは廊下で着替えさせられるのですが、

寒いでしょうということで部屋の中で脱ぎ脱ぎしました。

 

久しぶりでもあったのですが、なかなか一緒のシャワーもよかったです!!!!

マッサージも痒い所に手が届く、ちょうどいい感じ、

お話しも気さくで楽しく施術していただけました。

リフレッシュは、少し義務的な感じもしましたが、

普通に終了!

また再訪したいなと思うマッサージでした。

 

本当なら通い詰めそうなのですが、

この後別のところで運命的な出会いをしてしまって…

なかなか、こちらに伺うことができていません。

 

またぜひ伺いたいです!

結構イケメンですよ、細身のノンケ風男子好きにはいい感じです。

自分なりの採点(5点満点)

容姿 3.5点

施術 3点

エロ 4点

総合 3.5点

総評 会話や気づかい、施術も問題なく、もっと高得点をつけてもいいくらいです。

最近の中では、結構お勧めです!