ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

個人営業のマッサージ行ってみた パート3

こんばんは。 なかなか思うように新規開拓が出来ませんが、 先日ツイッターで告知?されているマッサージに行ってみました。 時期・場所は、ミバレ防止のために伏せておきます。 一般のマッサージもされている方で、 ゲイ向けもされている方でした。 一度行…

昨日に引き続き ちょっと 一休み(雑 ボヤキ)

こんばんは お久しぶりです! なかなかネタ切れで・・・・ 行く機会が少なくなって いざ、行けるとなると逆に迷ってしまいます。 今まで行っていたところに参上するか!(安心、安定感) はたまた、新規開拓しようか。(ワクワク、ドキドキ) 良さそうなところい…

マッサージ動画

こんばんは。 いつもご覧いただき有難うございます。 まだまだ新しいところ(行きつけ?) 含めて行けていません…… 身ばれ、ネタバレ防止のために、 最近伺ったところは時期をずらして投稿していますが、 なかなか新規開拓が出来ず、ネタ枯れ気味です。 今は、…

個人営業 マッサージ パート2

こんばんは 今回も、ツイッターなどでお願いした 個人営業のマッサージについてです。 前回同様、ミバレの恐れがあるので仮名とさせて頂きます。 緊急事態宣言中ではありましたが、我慢できずに 7月にお願いしました… お名前をRさんとしておきます。 基本は…