ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

プレリュードアロマ横浜 Eitoさん

こんばんは

 

忙しくてなかなか更新できずにすいません!!!!

 

今回は、最近はまってしまった横浜にあるプレリュードアロマさんに

またまた行って来ました。

 

今回は、エイトさんを指名して

想像を膨らませながら(あそこも膨らませながら????)

行って来ました。

 

プレリュードアロマさんは、写真が少ない

(というか、ツイッターで個人向けのものを見るしかない)

ですが、今までのお二人も相違なく、わりとイメージ通り

装飾、加工はしていないんだなという感じで期待しつつ

いつもの?マンションへ向かいました。

 

ピーンポーン!

 

どうぞ、こんにちは!

と、お姿を拝見すると

イメージ通りの爽やか好青年が登場しました。

 

 

ず、ずい~~と!

部屋の奥へ進みます。

 

女性もOKのような感じですが、

実際女性での利用者っていらっしゃるんですかね?

 

わりと施術者の方、皆さん普通のサロンにもお勤めしていそうな雰囲気で

女性客にも人気がでそうな方たちです。

 

会話の中で「お友達はストレートなんですか?」というのもあったので、

気にはなりましたが…

次回再訪した時にEitoさんはゲイ?って聞いてみようかな? と思ったり…

 

そんなこんなで、オプションの話も特になく

まずはシャワーへ ということで

一人寂しくシャワーを浴びました。(シャワー同伴のオプションがあれば嬉しいけど)

 

シャワーが終わると

身体を拭いてうつ伏せから施術スタートです。

(拭き足りないおじさんなので、少し拭いてくれました)

 

ここまで、特にOPの話はないので、

最初のシュンスケさんの感じかな?と思いつつ、ゆったりと施術はスタート!

 

ベラベラではないですが、わりと会話もしてくれるので、心地よい雰囲気で。

施術は進みます。

 

☞ここで¿QUESTION¿ 

皆さんは、オプションに全裸があったらつけますか????

最近ふと、思いまして…(前回のハルさんのところでも書きましたけど)

うつ伏せの施術だと、ほぼ顔も身体も見れない!

衣服の有無はあまり関係ないのかな??と思うようになりました。

 

リフレッシュの時に全裸の方が嬉しいけど。

もしかしたらなくてもいいのかな?

結局、あんまり見れないし‥と思ったりしています。

 

そんな雰囲気を察したのか????

「あ、オプションってどうされます?」と聞かれました。

 

忘れてたんか~~~い! と思いつつ

何がありますか?と しおらしく尋ねると

 

「ぼくは、リフレッシュと全裸施術しかないんですよ~!」とのこと

もともとお願いする気満々だったので、食い気味に

「どちらもお願いしま~す!!」

ということで、

速攻今すぐ脱ぎます!!と

速攻脱ぎ脱ぎ!

速攻全裸施術が始まりました。

(こういった動作が、数少ないセラピスト紹介のコメントにあった

天然なところ?と思ったり、話の流れでおそらく社会人らしいですが、

可愛い感じがしましたね。)

 

全般的に軽くもみほぐしながら

なんとなくEitoさんのEitoさんが当たる感触もあり、良い感じ!\(^o^)/

わりとあてに来てくれている感じもしました。

 

鼠蹊部あたりも、他のプレリュードアロマのセラピストさんの方は

あまり触れることがなかったのですが、

わりとワサワサっと触れる感じがして

久々に上げ上げ↑↑↑↑な感じになります!!

 

この時点でリピートし~ようっと!!(^^)!

(いつも、そう思いながら、家に帰ると冷静になり、再訪率はぐっと下がるのですけど)

 

手の近くにアレが

触っちゃえ!!ということで、わりと早い段階からお触りも…

大きさは普通って感じですかね。(お前に興奮するわけないだろ!!怒怒怒 すいません!)

 

お触りしつつも 会話もしつつ いい心地です!!

 

施術はしっかりしていて、自分的には強くも弱くもなく良い圧でした。

右足➔左足 結構念入りに・・・

デコルテもしっかりと。。

 

結構長い時間かけて丁寧に進みました。

私の私も大きくなったり、標準になったりと大忙しです。

 

そして、待望の仰向け!

しっかり目隠しされました。(あ~あ)

 

仰向けになっても

右足➔左足、足首も丁寧にマッサージされました。

すこーしEitoさんのEitoさんも大きくなってきた気もしながら…

 

いよいよリフレッシュ!!

(この日は、思い立ったが吉日で、結構抜いてなかったので、

気を許すと暴発しそうなので、我慢しながらシコシコされてしまいます。)

 

お返しにEitoさんのもシコシコしているとEitoさんもお元気に

固くなってきたので、これまたコ~フン!!

 

そんなことをしていると

我慢も実らず、大フィニッシュして終了しました!!

会話も適度で

結構いい雰囲気で好感触、

これはいいところ

いい出会いをしたな! 

と思っています。

夏までに再訪できればいいのですが…

 

本日は、こんな感じです。

 

また懲りずに見に来て下さい!!

良いお店があればコメント欄にでもお知らせください!!

 

自分なりの評価

容姿…4点 プレリュードアロマさんは皆さんわりと共通して街のマッサージ屋さんにいそうなイケメンな感じ。(男女OK!的な)もしかすると皆さんノンケ?かな。 

施術…4点 力加減も丁度よく よかったです。 90分ではなく120分でお願いしたい感じ。(でも、値上げしちゃうんだよな~~~~)

エロ…3点 点数の割には、そうでもないんで。期待しないでくださいね。(特に何もなかったですから。あくまで個人的な満足感はありました!)

総合…4点 爽やかでマッサージもしてもらって、適度に会話もあってリフレッシュがあるという感じで満足できれば、結構コスパが良いと思います。(値上げ後は、少しコスパは良くなくなるかも。他と同じになるかな。)

 

www.mensrush.tv

 

www.mensrush.tv

 

www.mensrush.tv