ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

プレリュードアロマ横浜 Haluさん

こんばんは

 

今日は前回に引き続き横浜にある

プレリュードアロマさんに行ってきました。

 

前回と違って夜遅い時間に伺ったので、

駅からは個室のあるマンションは近いのですが、

酔客やキャッチの人たちが結構いたので、

マンションに到着するのが少しギリギリになってしまいました!

 

前回と異なるフロアの部屋に案内されました。

 

オートロックなので、部屋の番号を押して入館するのですが、

初めて「はい、どうぞ」みたいな声が聞こえたのが少し新鮮でした。

 

そんなこんなで、部屋の前に到着!!

ピーンポーン

ガチャ!

 

あ!さわやかお兄さんでした!!

 

そうなんです、今回は、セラピストさんを指名せずに伺ったので、

誰なのかちょっとドキドキしていたのですが、

運よくお目当ての方でラッキー!!

 

自分好みのノンケっぽい普通の大学生のお兄さんという感じ!

声も爽やか!

話し方も好印象でここの時点で来てよかった!!炸裂です!

 

部屋に通されてアロマの種類の説明を受けつつ

 

「オプション リフレッシュ付きと聞いていますが、他には大丈夫ですか?」

 

「他には ????????????

 

「他もあるんですか?」と聞くと

「半裸、全裸なんて言うのもあります」とのこと

ここでもう!ビンビンです!!

 

じゃあ全裸で!!

 

ということで+2500円に‥‥

 

一つマイナスの事が、

今回指名料なし

90分コース+8000円

リフレッシュ+1000円

全裸+2500円

で合計11500円でした。

冷静に考えると、ちょっと高いかな?

これに指名料+1000円加えると

12,500円

ん、ちょっと最後の最後に再訪を考え直す事案に出くわしました。

明朗会計でない時点で

完全に再訪はなし

と言いたいところでしたが、

若いから本音?

ん~お客さんによって違いますし…(求められるものが・・・)

☞と、いう事は、まだいろいろできちゃうの? という期待と

☞と、いう事は人によって価格が違う?タイプだったら安い?逆だったら??という疑問

☞と、もう一つ気になる発言、今回は初回なので2500円でしたが、次回からは3000円で。

ん? リピートして値上がりするの?と思ったり。

 

皆さんも指名して確かめて来て下さい!

結果は、コメント欄に!!お願いします!

 

施術自体は、うつ伏せスタート!

足から入念に!!

肩甲骨

首元

特にここまではお触りもできずに(いつもながら控えめなんで…)

 

仰向けに!!

 

目元はしっかりとタオルでガードされ…

あんまり見えないし

あんまり触れないし

全裸じゃなくても良かった?とも思いつつ

 

こちらも足元から入念に

あそこ周辺はそれほどでも

肩まわり(首まわり)のついでに

乳首をちょろっと

イジイジし始めました。

ここで、すこ~しハルさんのもお触りしながら

と、思っていると急に絶頂が!!!

 

疲れていたので、

我慢しきれず早々にフィニッシュしちゃいました!

 

その後には、すこ~し1分くらいゆっくりしたのち

起き上がって肩をしっかりほぐしてくれて終了しました!!

 

*6.7月はお休みしているようです。

8月に復活を期待して…

 

結構、しっかりやってくれたので、GOOD!な感じですが

自分的には、価格の若干の不透明性?!と

結局うつ伏せ

目元を隠す

あまり触れない

となると

全裸じゃなくてもいいのかなと思ったりもしましたね。

 

自分なりの評価

容姿…4点 今風で好青年って感じ。普通の大学生っぽい雰囲気

施術…3点 可もなく不可もなく 強さも丁度よかった

エロ…3点 若干エロが控えめかなという感じ。もう少し期待感持たせてくれて

     ワサワサ感がある方が好み

総合…3点 価格の不透明性がちょっと引っかかってきた感じはしますが、機会があればリピートしたいかなという感じです。

 

www.mensrush.tv

 

www.mensrush.tv

www.mensrush.tv