ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

プレリュードアロマ 峻介さん

こんばんは

 

お久しぶりです、春の陽気に誘われて、

久々に新規開拓!!

 

今日は東京を離れ

横浜にある

プレリュードアロマさんに行って来ました。

 

以前から気にはなっていましたが、

なぜ足を運ばなかったかというと…

きっと、健全なマッサージかな?というのがありました。

というのも女性も施術OKとか

HPもキレイ目な感じとかがあって

触手が伸びませんでした。

 

ただ、最近セラピストさんが個別にツイッターをやっていたり

するのを拝見し、

もしかすると?

と思い切ってチャレンジしてみることにしました。

 

 

実は予約は二回目何です。

一度目は、なぜか(当日だったからか?)スルーされました。

これが半年くらい前。

今回も、当日になりましたが、果たして・・・

 

5分もせずに返信が来ました。

HPに1回目は指名できない云々…書いてありましたが

しゅんすけさんで予約完了!

 

近くまで来たら再度電話するパターンでした。

 

時間直前に横浜駅に到着

横浜駅からもゆっくり歩いて5分程度で近い!

 

さて約束の場所についたので再度電話☏

 

マンションの部屋番号を教えていただき部屋へGO!

 

さ~~~て!

 

ピンポ~~ン

 

「こんにちは」

爽やかなしゅんすけさん登場!

年齢的にはそこそこ?な感じがしましたが、

施術の際の終始物腰の柔らかさや言動

マッサージの経験値を考えると30代中盤かな?と思いました。

(もしかしたら40くらいかも…。

でもオジサン感はないですよ、念のため!!!!!

20代でもいけそう?! サバ読みのマッサージ屋さんだと27設定くらいになるかも)

 

お店の中(マンションの一室ですが)は、

一般的な清潔感のあるお部屋でした。

ただ特に女性客も来るからといった何かがあるわけではなく

普通のゲイマッサージ店という感じでした。

 

ここが一般的マッサージ店ぽいんでしょうが、

シャワーは任意?

もちろん一人であびましたが。

 

そんなに強制ではなかったですね。

ただリフレッシュありにしていたので、

少しシャワー浴びませんか?

とは聞かれましたけど。

*最初シャワーいらないかな?といったので・・・

 

前面は、90分だと1か所選ぶ感じだったので

肩まわりを選択しました。(お腹周りなどがあった気がします)

 

早速軽くほぐしながら右足から念入りにスタートです。

割と強めな感じで、自分的には心地良い感じ。

若干、通る時にしゅんすけさんのしゅんすけを

あてにきている♡感じがまた良い。

 

*もともとリフレッシュありとしているので、

あるのかないのかのドキドキ感は半減ですが、

どのように進めるのかワクワクしちゃいます♡

 

➔お店によっては(こういった健全ぽいところ)

義務的にシコシコするだけなのも多いので、

少し心配ですが、しゅんすけさんのしゅんすけをあてにきているっていう事は‥‥

 

マッサージはホントにきっちりかなり足元も軽くなります。

お喋りも前半はなかなか順調に…

ただ、鼠蹊部のさわり方 ワサワサ感は全くなかった

お尻の穴をぎゅ~~と触られるというよりは、

指を入れられるという感じ(実際は入っていません!)

足や太ももを揉みほぐすついでにつんつんと手を当てる感じ!

そんなに(全く)エロさはない。

 

そんなこんなで両足が終わり(かなりの時間を割きました)

続いて腰背中

首回り、肩甲骨あたりをやってもらうにつれて、

上半身の方へしゅんすけさんも来るので、

このあたりから、少しふれあい開始!

太ももを触っても ×の合図はない!

少ししゅんすけさんのしゅんすけをタッチしても 払いのけることはしない!

 

じゃあ、少ーし すりすり

まあまあな感じ

大きくはなっていないけどボリューム感は手が!?味わえました!!

 

そんなこんなでも身体全体は軽くなって

満足感が増しています。あとは・・・・・

 

仰向けになって、施術スタートです。

目隠しはされながら、肩から胸(乳首はそんなに触られない)

そして、また足から太腿、アソコのあたりまでをいったり来たり!

 

一応?確認?

「リフレッシュします?」

 

「YES!」

ということで、続行!

 

エロさはあまりなく、ちょっとニギニギシコシコ

(自分の調子が悪く?というか、良く?)

かなりすぐにイキソウに(しばらくご無沙汰だったからちょっと早漏気味に)

 

あそこをシコシコ、ときおり乳首をワサワサ

 

私もしゅんすけさんのあそこをワサワサ

手で触りますが

「ん?」

少しさっきよりボリューミーな感じが増している??

施術着の下に手を潜り込ませても×は無く

そのままシコシコワサワサ

かなりしゅんすけさんも大きくなっています(気持ち先走り液も…)

自分の限界が、そこで!!!

ぶっ放して終了しました!

 

*しゅんすけさんのしゅんすけさんを拝むことも

直にお触りすることも出来ませんでしたが、

実際はどこまで大丈夫だったのでしょうかね。…

 

軽く拭きとって頂いた後

肩、背中を少しマッサージして頂き終了です。

 

*時間は90分少し超えていた気がします。

後シャワーはないですが、蒸しタオルで自分で拭き拭き

着替えます!

 

最後もお茶を頂き終了です。

 

今回お願いしたのは、

アロマコース90分 8,000円

指名料 1,000円

リフレッシュ 1,000円 〆て10,000円です。

 

なかなか格安だと思いましたね。

マッサージの技術は確か!

もう少しエロさがあると

頻度を増してリピートしますが、、、、

でも、しっかり施術をしてほしい方には非常にお勧めなお店です。

マッサージ重視で義務感的ではないリフレッシュの

マッサージ8:2リフレッシュくらいを求めている方向けですね。

 

非常に満足でした!!

 

自分なりの評価

容姿…3.5点 少し濃い味がお好きな方、ハンサムって感じです、物腰もやわらかく

      THEセラピストという感じです。

施術…4.5点 本格派ですごく良かったです。エロ切り離してお願いしてもいいくらい。

エロ…3点  本音は2点くらいだけど、お触りも拒絶なく自由で、リフレッシュも事務 

     的でもなく、しゅんすけさんのあそこも大きくなっていたので、今後の展開

     も期待して。密着はないです!

総合…3.5点  個人的には再訪してエロさを確認?という感じで総合点は変わるかな?

 

追記:6月中旬~少し価格改定があるようです。気になる方はお早めに。

www.mensrush.tv

 

www.mensrush.tv