ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

もみほぐし もみG 松田さん②プラスα

こんばんは

 

お待たせいたしました。先日少し下書き状態でアップしてしまいましたが、

書きあげました。どうぞご覧ください!↴

 

今回は、中野にある もみほぐし もみGに再訪してきました。

 

前回はなかったプラスα(ゲイマッサージコース)でお願いしました。

 

場所は、指定しませんでしたが、今回は個室Aと言われる方になりました。

 

前回はベットがあったのですが、今回は密着ありきなのでマットが敷いてあり

期待が膨らみます!!

 

もみほぐし もみG 松田さん - ゲイ マッサージ 経験日記

 

前回の方が事務的な感じがしましたが、

二回目ということで、少しリラックス?していたような。

 

少しお茶を飲みながらお話をしながら

いよいよシャワーへ

 

個室Aの方のシャワーは、赤い照明で少しムーディーな感じで淫靡な香りがします。

 

注)個室Bは、コインシャワーのような感じで一人しか入れないので、

プラスアルファコースだと個室Aを指定した方がいい気がします。

(個室Bは、密着無し? …2名は入れないと思うので…)

価格的には密着シャワーありなので、万が一個室Bならば価格下がらないのかな?と

 

早速密着しながらシャワーへ

洗体してもらいながら、自分も松田さんのあそこをシコシコ触っていると

大きくなってきました。

「お互い洗いっこしましょうか?」

ということで、洗いっこをしますが…

自分は主に乳首とあそこだけ洗っている状態で・・・

そのまま背中を向けたので、疑似挿入的な感じで

ズッコンバッコン気持ちよくなっていきます!!!!!!!!

 

ほぼココでイってもいいかな!!

状態になりながら、かなりの時間をシャワーで使いました!!

 

そんなこんなで続きはベットでということで

身体を拭き拭きしながらベットに移動します!

 

ず~~~~~~~~っと起ちっぱなしでした!!!

 

そこから背面マッサージが始まりますが、、、、

いきなり上に覆いかぶさるように

すりすり

シコシコ

ねっとりKISSをしそうになるくらい顔面も近づきながら

パイずりならぬ チンずり?で

背中をすりすりしてくれます。

そんなことをしつつマッサージもありながら‥‥

 

仰向けになっても変わりません。

兜合わせになったり、

向かい合わせで

チンやら乳首やらをまさぐり合いながらが続きます・・・

 

最後はシコシコし合いながら

片手で乳首をいじりながら

果ててしまいました!!!

 

結構久々にチョー満足!!でした!!!

 

後シャワーも密着しつつ

終了です!!

 

実はこのあともう一度再訪しています。

(プラスα以外を含めると三度目)

若干、一回目の衝撃エロさはなかったですが、

二回目も結構満足!!しました。

 

自分なりの評価(1回目) *プラスα以外も含めると2回目

容姿 4.5点 自分的には、あの笑顔にやられています!!

施術 4点  各掲示板?にはいろいろ書いてありますが、自分はOKですね。

エロ 4.5点 最初のシャワーがほぼ満点でした!!

総合 4.5点 -0.5点は価格かな? 若干プラスアルファコースなのに

      (密着ゲイマッサ)と言っているのにリフレッシュ+1,100円は必要?と

       思ってしまいます。90分だとあわせると14,000円台になるので売り専と

       変わらない価格になる。少し迷いはありますね

       (施術者の失敗は許されない感じがしました)

 

2回目(3回目)➔上記にそれぞれ-0.5点という感じでしょうか? 

       若干価格が気になりますね。

 

www.mensrush.tv

www.mensrush.tv

 

[rakuten:king-megane:10052418:detail]

www.mensrush.tv