ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

メンズリラクゼーション JOY  ショウさん

 

こんばんは

 

今回は、今年新しくオープンしたお店に行ってきました!

 

最近、ツイッターでの個人でのマッサージも増えましたけど、

店舗関係も増えましたね。

 

ツイッターで以前より気になっていましたが、

今回は、マイファンズなどの動画も参考にして

行くことに決めてしまいました。

 

9月まではオープン記念ということでわりとお安め!と思いましたが、

よく考えると60分で8,000円ってそこそことられるんだよね。

 

オープン記念がなくなっても

リピできるかを見極めていきたいと思います!!

 

予約は割とスムーズでした。

レスポンスも早くて

久々に待ち合わせ➔個室という

緊張するパターンです。

 

服装容姿など軽めに伝達

5分前に待ち合わせ場所にいるそうです。

 

高田馬場駅から待ち合わせ場所まで3分ほど

そこそこわかりやすい場所でした。

 

で、約束の時間の5分前

私は、はりきって到着!!

 

もう暗くなりかけている時間ですが、

周りに人影らしきものはなし。

わ「ん~、場所 間違えたか?」

わ「どこかから見られてる?」

と思いながら、待っていると

 

施術開始時間に登場しました。(これは許容範囲)

 

*もしかすると、どこかから見ていて、

人が現れたら登場するシステムかもしれませんが…

「5分前にスタッフはいます。」という文言は必要ないかも…

と、先日の某あかすり屋さんの時短で施術開始時間に登場でも

ちょっと過敏になっています↴↴

 

 

ご本人は、思ったより大きくない?印象。

なんとなくもう少し大きい印象がありましたが、

自分より少し背が高いくらい。(←お前の身長は知らんわ!という声はきかない事に…)

 

お顔は、なんとなくモザイク処理があるというものの動画を拝見しているので、

想像どうりで。

 

一緒に歩いていきます。

 

無言‥というほどではないけど

 

わりと無言な感じで、いざ施術場所へ

 

待ち合わせ場所から3分くらいでしょうか。

マンションの一室に到着!!

 

「どうそ!」

ということで入室。

 

お部屋は新しくリノベーションをしているのか、かなりきれいでした。

 

まずはお会計を済ませて

ペットボトルのお茶を頂き

 

それが済むと

早速 脱ぎ脱ぎ!!

素っ裸になってシャワー室へ

 

ダルダルでもなく、

むっちゃ鍛えているわけではないところは、

自分好み

 

背中からシャワーで流し洗ってもらいます。

お尻の割れ目にアソコが当たっている感触があり

ちょっと興奮気味に

私のあそこもアゲアゲに↗↗↗

前を向いて前も洗って頂きます。

おしとやかなので?

あそこは触らずに

なされるがままに

 

身体を拭いて施術室へ戻りました。

 

☆特に念入りに洗うとか、エロ満載ということもなく

洗ってもらうという表現が適切かな?

洗いおわったあとも

身体も自分で拭く感じです。

このあたりは経験値が少ないので、不満はありません。

本人も素朴感があるので、問題はないです。

 

この時点で二名の動画を見ていたので

動画通りかなと思いました。

ツイッターの動画は予約前に見ていましたが、

予約してから動画を見たので(全編)

もう一本の動画タイガさんと比べてちょっと淡泊だなという

動画での予習もあるので、気になりませんでした。

 

早めにネタバレですが、動画のようにセクシーなことはありませんでした。

(自分だけ?60分だから? よく真相はわかりませんが…

気になる方は、マイファンズで動画全編見てください)

*JOYさんの動画販売協力する回し者ではないので。。。念のため

 

マッサージ経験はなく、お店に入ったからということで

まだ2~3ヶ月?

 

まずはうつ伏せで

ベットもマットも新しいふかふかした感じで気持ちよかったです。

足から、もみほぐし

お尻周りはそれとなくという雰囲気で進みます。

 

会話は、質問には答える

質問される、答える といった感じ

凄く弾むというよりは、頑張って話している雰囲気

言っちゃいけない事?(本当の事など…)

避けながら会話しているような間はありました。

(単純にやり取りがたどたどしいだけかもしれませんけど)

 

身体の上にのってマッサージとかは結構好きな感じです。

 

マッサージの強さは、ほどほど

率直に言って、頑張っているかな?というかんじ。

とくに身体が楽になる

エロい!

といったことは無いマッサージです。(悪い意味ではない)

 

60分なので、わりとあっという間に仰向けに

軽くもみほぐしながら

乳首周りを念入りに

揉み揉み

イジイジ

されつつ

あそこをシコシコ

 

彼のあそこは↴でしたが、頑張ってシコシコしました。

 

若い人にありがちな力任せに

シコシコされるってことも

緩急付けてゆる~くされることもなく

丁度よい?感じで

イキました!

 

☆ここの描写、というかマッサージの描写薄くてごめんなさい!

終始「一生懸命だな」と感じた印象が強くて…

 

そのあとかーるくフキフキされて

そのままシャワーへ

施術前同様

後から

前から

と洗ってもらいます。

あそこは、施術前よりは念入りにシコシコされながら洗われました。

ず~と半勃ちだったからかな?

 

拭き拭きして

着替えて終了!です。

 

マッサージどうでしたか?

と口頭で質問はされました。

 

時間は待ち合わせ場所からの60分丁度

若干少なく感じましたが、許容範囲でしょうね。

 

未経験ではありますが、まずまずといったところでした。

オープン60分と通常の90分ではどう違ってくるのか

少し様子見です。

まずは他の方でリピしてみようかなという感じでした。

 

(自分なりの評価)

容姿 3点  素朴感が出ていて好感。あそこが大きくなっていると◎ タイプじゃないと反応できないですよね。

施術 2.5点 マッサージは正直これから。エロでもなく 癒されたいという方にはお勧め 

エロ 2点  エロ感あまりない。苛めるといいのかな? ウケのようですし…

総合 3点  悪い印象はないが、こうなりました。60分8,000円は、満足できるけど。通常価格になるとこちらの目が厳しくなるかな?

興味ある方は短めの時間からお試ししてみては…

 

では、夏のイキました日記 次回へ…

 

www.mensrush.tv

www.mensrush.tv

 

 

www.mensrush.tv