ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

メンズリラクゼーション JOY ハルさん

こんばんは

 

今回は先日伺いました、メンズリラクゼーションJOYさんで

ハルさんにお願いしました。

 

短期間でリピートしてしまったのは、やはり動画の影響かも…

 

今回は、さーてどうなるか??

 

待ち合わせは、前回と同じ場所で。

今回は、既にハルさんが待っていました!

 

自己紹介通り小柄でかわいい感じです。

 

前回と違って、わりとおしゃべりをしっかりしながら、マンションへ向かいます。

 

そんな中、「あんまりお仕事マッサージ経験ないんですよ。」というお言葉も・・・

入りたてなので、まだお客様の数は多くないとのこと。

でも、そんなことは感じさせない話ぶりです。

(どこかで経験あるのかな?)と思いつつ。

 

前回同様、シャワーへ同伴

しっかり洗ってくれます。結構密着あり!

少し逝きそうになる。

特に後ろからのお触りが気持ちよかった GOOD!

 

そんな、こんなで施術部屋に戻って

うつ伏せの体制からスタート!

足から丁寧にもみほぐしてくれます。

左足➔右足

 

60分でお願いしているので、

わりとテンポ良く進みます。

 

腰回り、腕、手、型、肩甲骨とすすみます。

大きく動画のようなエロティック展開はないですが(当たり前!!)

強さもまあまあ小柄な割には力強くほぐしてくれます!

 

そして、そろそろお待ちかねの仰向けに

というところで

軽く足回り、怪しい目つきをされながら

胸へ移動

弧を描くようにマッサージされながら、乳首をつんつん

 

その後は皆様お察しの通り

あそこへ参ります!

私も少し春さんのモノをシコシコさせて頂きます。

勃っていないのは残念でしたが、

少しシコシコするうちにむくむくと大きくなってきました。

 

そのうち、こちらに跨って頂き

怪しい手つきでシコシコはじまりました。

時折、名前を呼びながら・・・

 

あっという間に(60分ということもあり?)

フィニッシュ!

 

90分だともう少し怪しいところが増えるのかもしれませんが…

60分でも手抜きされた感じはなく、凝縮された感じがあって、気持ちよくいけました。

 

シャワーも再び同伴

支度をして帰路につきました。

 

物足りなさを感じそうな、60分ですが、

JOYさんは、わりと60分でも堪能ができた気がします。

贔屓の方ができれば90分と時間を伸ばしていくのもありかなと思います。

 

ちょっと、ゲイマッサージってどんなの?

という方に挿入として、いや違う!

導入として体験してみてもいいのではと思いました。

 

動画で予習していくのも一つですよ。

 

 

(自分なりの評価)

容姿 3.5点 HPの写真わりとそのまま 動画から想像できる感じ

施術 2.5点 マッサージはまあまあ。不慣れと謙遜するほどではない、普通

エロ 2.5点 お触り的には、ふつう。でも勃ってないのは減点かな?

      リフレッシュの時に名前を読んでくれるのは、良いかな?

      (演技、演出としても悪い印象はない。…でもこちらも本名じゃないけど)

総合 2.5点 人柄はよい感じ。好感触、好青年って感じで。

      ハルさんを好みな人は、将来的に熱烈なファンがつきそう。

 

 

www.mensrush.tv

[rakuten:mos-mart:10004195:detail]

www.mensrush.tv