ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

一世風靡 リョウマさん

こんばんは

 

今回のゲイマッサージ経験日記は、先日もお邪魔しました一世風靡さんです。

前回はナオタカさんでしたが、今回は、リョウマさんにお願いしました。

ノンケという話で、

ノンケ好きではあるけれど、

マッサージや売り専で

数々失敗ポイ?ことをしているのですが、

またも懲りずに指名して行ってきました。

 

前回同様 最寄りの駅のコンビニ前で待ち合わせ!

私が5分ほど遅刻をしてしまいましたが、にこやかに登場!

軽ーいお兄ちゃんッて感じのリョウマさん!!

『ああ、ノンケっぽい』

と感じながら前回同様のマンション、お部屋にGOしました。

 

お部屋についてお喋り開始

和やかに会話をしながら

お茶を飲みつつ・・・

 

今回は前回と違って

最初からPLAYコースをお願いしていましたが、

マニュアルなのか?よく見ていなかったのか?

当店のシステムご存知ですか?

ゲイだったら、PLAYコースオプションしません?みたいな会話がありつつ

もともとそのつもりで…「ああ、すいません」みたいな感じでしたが、

もしも、PLAYコース考えていない方は、少し萎えちゃうかもと思いました。

マニュアル的にあるんでしょうかね。少し気になるところです。

 

こういったところもノンケっぽいと言えばノンケっぽいのか?

(適当?をノンケとするのは疑問ですが…)

 

今回も歯磨きとマウスウオッシュは かなり念入りに・・・

リョウマさんは、パイパンでした…

(個人的には、あまりパイパンは好みではなかったが)

 

そんなこんなでシャワーへ

シャワーでの身体洗いは、それなりでエロはほぼなし。

 

こちらも前回同様

私が先にシャワー室を出て

身体を拭いていたりしましたが、なかなか出てこない。

 

これは、一世風靡のシステムか?と思いつつ

*気になる方は、前回の一世風靡ナオタカさんにも記載していますが、

5分くらい出てこないんですよね。

(今回は時計を見ていたので20:05~20:10までは出てきませんでした。)

というか、30分も喋っていたことに驚愕?(19:35に待ち合わせしていましたので)

 

そんなこんなで、

今回も施術台をセッティングし施術開始!

このセッティングしている間

全裸でボーっとセッティングが終わるのを眺めている図も

シュールな気がします。。。。

 

早速うつ伏せ

施術開始!

足からスタート

そんなに鼠蹊部等のいじりは無く進む

 

少し変わった施術と言えば

手を頭にまわして脇をほぐすこと?

これが少しこそばい感じ?

 

そのあとは、通常通り

肩や肩甲骨など

 

お待たせいたしました。

仰向けに!!

 

PLAYコーススタート!

 

胸から乳首をコチョコチョいじります。

ノンケの方のいじりは何となく同じ感じな気がするのは自分だけ?

 

Fしながら胸をいじってきます。

 

私も失礼しまして、

お触りし始めましたが、

あそこは小さめ?

反応していないからか?

シコシコシコシコしていくと

少し硬くなり始めました。

 

Fでいきそうになるも少しは我慢しましたが、

あっけなくイってしまいました!!

 

すこーしだけまったりしながら、シャワーへ移動

楽しく会話をしながら帰宅しました。

 

ナオタカさんのようなキスや

あそこのなでなではありませんでしたが、

帰りは軽くハグをしてお別れしました!

 

時短ではなかったですが、

マンションの外に出た時点で19:55

軽めの90分って感じでした。

 

(自分なりの評価)

容姿 3点 HP、紹介コメント通りな感じ。良くも悪くもノンケ。仕事と割り切って

     接してくれる。飽きは来ない感じ?!

施術 2点 ナオタカさんにも言えるがマッサージはなくてもいいかも。

     可もなく不可もなくだがマッサージには期待はしない方が良い。

エロ 2.5点 エロエロは、Fが良かった! こちらも手慣れた感じが良い。

総合 2.5点 お店として割り切ってマッサージ抜きで潔く売り専の方が良いかなという

      感じ。

 

www.mensrush.tv

 

www.mensrush.tv

[rakuten:fullahead:10084609:detail]