ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿エンブレイス③

こんばんは。 今日も新宿エンブレイスでのホスト体験についてです。 少し前のお話しになってしまいますので、何人かさらっと・・・ まだ在籍の方は、お名前入りで、もういない方は、名前に関係のないイニシャル表記で、記します。 xさん。 結構長くいらっし…

ACID 高田馬場(マッサージ/ホスト)

こんばんは。 お立ち寄りくださり有難うございます! 今日もまだまだマッサージには行けないので、 過去に通ったマッサージ/ホスト体験についてです。 高田馬場にあるACIDさん。 ホストメインですが、自分はまだまだ未経験だったので 通常プラスマッサー…

新宿エンブレイス②

こんばんは 今日は、マッサージではなく、ホストコースで。 新宿エンブレイスさんでのだいぶ前の出来事になります。 2019年コロナ前のお話です 以前記した①では、マッサージコースをお願いしました。 その方がお辞めになったので、しばらく利用もストップし…

ホストコース体験・・・

こんばんは。 最近は新しいお店を開拓できずに、回顧録になっています。 今回からは、趣向を少し変えて 経験した、ホストコース体験についても書いていこうと思います。 こちらも思い出しながらなので、大目に見てください 宜しくお願いします! きっかけは…

韓国あかすり 気楽 ダイチさん

こんばんは。 まだまだ新しいお店に行けません!残念! 思い出しながらの日記は続きます… 上野御徒町にある韓国あかすり気楽さんのダイチさんです。 自分は韓国あかすりは、ここでしか体験したことがないのですが、 本場はもっと痛いんでしょうね‥ 痛~い!…

ゲイマッサージ クライマックス けんごさん

こんばんは 今日は、新宿 曙町にある ゲイマッサージ 東京クライマックス けんご さんについてです。 HPも綺麗な作りで、ボーイさんはまだあまり少ない感じ。 4人くらい? 実際稼働しているのは1名か2名という感じでしょうか… そんな中、迷いましたが、若手…