ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

新宿エンブレイス③

こんばんは。

 

今日も新宿エンブレイスでのホスト体験についてです。

 

少し前のお話しになってしまいますので、何人かさらっと・・・

まだ在籍の方は、お名前入りで、もういない方は、名前に関係のないイニシャル表記で、記します。

 

xさん。

結構長くいらっしゃいました。

今回久しぶりにHPを見たら、いないことに気が付いたくらい、

最近まで活躍されていたようです。

 

大人な雰囲気で、安心してお任せできる雰囲気でした。

年齢的には25くらいの表記だったような…

以前①と②で記した方の間に一度伺いました。(2018年の冬でしょうか?)

②で体験初めて、みたいな感じでしたが、実は他にも行っていました!

 

入室してから、ソファーでお話ししていましたが、

不慣れな自分にも積極的に触れてくれて、ちょっと安心しました。

その後シャワーそしてベットと続きました。

 

Xさんはたぶん受け?だったのか。

終始良い感じでしたが、年上にリードされたい方のようで、

そういった意味での相性は良くなかったかも。。。

義務的に終わった気もしました。

自分がうまく攻めることができないし、

そういった話もこちらからあまりできなかったので。

義務的だったのも納得ではあります。

(この点は不満はないです、それだけ相性が合えば超リピートしていた感じで

良かったですよ。お勧めしてもいないんですけど…)

ベットでFしたりされたり、

結局Tでフィニッシュしました。

 

時間があまり、まったりして、

日曜日の夜だったか、

TVもいっしょにみていた気が。。。

話もスマートで評価的には差し引き3.5点という感じです。

 

全く悪い印象はなく、求めるものが違った感じですかね。

長くやられていた秘訣はもっていました。今もいればお勧めしたい方です。

 

 

続いては、シュンさん

 

シュンさんは今も在籍はありますが、

コロナ関連か、出勤が少なかったり、

休みが続いているようです。

 

Xさん、②さんの後に伺いました。

 

入室後ソファーで待ったり話をしながら、

シャワーへ。(シャワーはあまり記憶がありません)

ベットでは、自分がほぼ未経験ということで、

年下なのにかなりリードしていただきました。

 

自分がしたいことは、

こちらが不慣れながら、やっていただけました。

ウケの方?のようで、

それまでシュンさんのは、

そんなに大きくなっていませんでしたが、

INすると感じていただけのが嬉しかったです。

 

INも、マナーが分かっていないので、

お任せでシュンさんが準備をして願いをかなえていただきました。

このくらいで自分はINする側の素質はないなと確証しましたね。

 

シュンさんも終始良い感じでした。

自分が、もっと上手になってリピートしたい感じですね。

基本マグロなもんで・・・・

 

今日はこの辺で

続きはまた…

 

お時間ある時にまた覗いてください!!

 

 

www.mensrush.tv