ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

新宿エンブレイス②

こんばんは

今日は、マッサージではなく、ホストコースで。

新宿エンブレイスさんでのだいぶ前の出来事になります。

2019年コロナ前のお話です

 

以前記した①では、マッサージコースをお願いしました。

その方がお辞めになったので、しばらく利用もストップしていましたが、

 

久しぶりにHPを眺めていると

新しい方{Kさん}が入っていまして

あそこが大きい?ということ、

顔が素朴形で好み

自分が素人なので、ホストの方もまだ新入りで不慣れな方がいいかなと思ったり

して早速指名しました。

 

 

指定されたマンション前から電話をし入館

部屋へGO!

 

想像通りの素朴でかわいい感じ?でしたね。

気さくでお話も滑らかで、自分の中では意気投合?した感じで、

ホストコースの不安も取り除かれました。

ホストコースも初めてだという話もしていましたので、そのあたりは割とスムーズで。

 

希望リストがあったので

会話を多く

下着を脱がしてほしい

69がしたい

キスを多めに

手とFでイかせてほしい

など5つリクエストした記憶があります。

~この後は、希望リストは使ったことがないです~

 

そういうこともあり、希望通り脱がせてもらいながら、シャワーへ

 

シャワーも丁寧に、少しエロく進みました。

はじめての体験、

シャワーの後どうするんだろうと

ドキドキドキドキしながら

ベットへ促され

Kをしながらはじまりました。

 

要望していましたので、

お互いに69したり、Kしたり

快感におぼれながらTでフィニッシュ!!

 

そのあともまったり、

くつろぎながら、お喋りして、

後シャワー、着替えて終了となりました。

 

この時点で、ハマってしまったようで

GW前の四月に初指名

五月GWに早速リピート

六月頭で3回目

七月末に4回目で終了となりました。

7月末で辞められたんですよね。

 

都合4回うかがいましたが、

一番エロかったのは、2回目

シャワーの後、ベットサイドで濃厚なFをされ

すぐにイキそうに。今でも最高レベルのエロ快感でした!!

 

ただ、慣れたのか

なかなか他の指名が入らなかったのか

3回目の6月時点で、もう辞めるかもと漏らしていた時が

一番手抜きに感じ

1回目~3回目までは、わりと2週間~3週間おきのペースで伺っていましたが、

何かさめてしまって、もう行かないでおこうと思って、そのまま‥‥

 

卒業告知もあり、

どうしようか迷いましたが、最後(シフト最終日の前日)もう一度いきました。

その時もお喋りばかりで

(多分、嫌だったのかな?)自分はビンビンでしたが???

残り時間20分弱で、やっぱりやりたいと言って

無理やりシャワー室でTでフィニッシュしました。

 

筋肉隆々でもなく、イケメンでもない彼は

売れっ子になるのは難しかったんでしょうかね。

ちょっと最初から指名したので、少し残念にも思うし

染まらないうちに終わってよかったのかとも思っています。

就活前だったので、もう今頃は就職してるかな?

はっきり聞いたわけではないけど

ゲイの彼の好みはショタ好きだった気がします。

(高校生くらい?好みの問いにNOだったのと

好みは犯罪になるかなということでショタ好きだったのかと推測)

元気で過ごしてくれているといいけど、と時々思います。

 

そんな、最初のホスト体験でした。

 

今はいない方ですが、体験談として皆さんの参考になれば

 

自分なりの評価(5点満点)

容姿 3.5点

エロ 4点 *一番良かったとき

総合 3.5点

総評 1~4回目までばらつきがありますが、一番良かったときの思いということで…

 

www.mensrush.tv