ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

プレリュードアロマ横浜 Eitoさん

こんばんは 忙しくてなかなか更新できずにすいません!!!! 今回は、最近はまってしまった横浜にあるプレリュードアロマさんに またまた行って来ました。 今回は、エイトさんを指名して 想像を膨らませながら(あそこも膨らませながら????) 行って来ました…

プレリュードアロマ横浜 Haluさん

こんばんは 今日は前回に引き続き横浜にある プレリュードアロマさんに行ってきました。 前回と違って夜遅い時間に伺ったので、 駅からは個室のあるマンションは近いのですが、 酔客やキャッチの人たちが結構いたので、 マンションに到着するのが少しギリギ…

プレリュードアロマ 峻介さん

こんばんは お久しぶりです、春の陽気に誘われて、 久々に新規開拓!! 今日は東京を離れ 横浜にある プレリュードアロマさんに行って来ました。 以前から気にはなっていましたが、 なぜ足を運ばなかったかというと… きっと、健全なマッサージかな?というのが…

ハイサイマッサージ 涼太さん

ランキング参加中ゲイブログ こんばんは 今回はハイサイマッサージの涼太さんです。 (実は、既に2回お願いしています。) 今回はその二回が混じってます。記憶が薄れているところもありますが、ご容赦下さい。GW前に参考にして頂けると有難いです。 新宿と鶯…

もみほぐしG 星野さん プラスαコース (記憶が薄くてごめんなさい)

こんばんは 本日は、中野にあるもみほぐしGさんに行ってきました。 今日の施術師さんは星野さんです。 色々なサイトの評判をききつつ 星野さんに決めました。 ランキング参加中ゲイブログ 今もHPにある星野さんの写真を想像していくと 少し違った感じの印象…

もみほぐし もみG 松田さん②プラスα

こんばんは お待たせいたしました。先日少し下書き状態でアップしてしまいましたが、 書きあげました。どうぞご覧ください!↴ 今回は、中野にある もみほぐし もみGに再訪してきました。 前回はなかったプラスα(ゲイマッサージコース)でお願いしました。 …

途中で出しちゃいました!!

こんばんは 先程執筆途中のもの間違えてあげてしまいました。 書き上げた再度アップします!! すいません。 また覗きに来てください!! 宜しくお願い致します。 www.mensrush.tv www.mensrush.tv ミステイク (幻冬舎ルチル文庫L) 作者:水壬 楓子 幻冬舎コミッ…

メンズリラクゼーション JOY ミズキさん

こんばんは 更新するのがご無沙汰になってしまいました。 その間も覗きに来て頂いたみなさん、ありがとうございます!! 今回は、年末に伺ったレポートからです。 実は、このメンズリラクゼーションJOYさん 閉店してしまったんですよね。。。。。残念!! 今は、…

おひさしぶりです!

ランキング参加中ゲイブログ こんばんは いつも覗いていただき有難うございます! ここ数カ月色々とありまして… 更新できずにすいません。 ゲイマッサージには頻度は減りましたが、いまだに通っています! 新しい記事も書く予定はしていますが、 少し、前の話…