ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

ハイサイマッサージ 涼太さん

こんばんは

 

今回はハイサイマッサージの涼太さんです。

(実は、既に2回お願いしています。)

今回はその二回が混じってます。記憶が薄れているところもありますが、ご容赦下さい。GW前に参考にして頂けると有難いです。

 

新宿と鶯谷に個室はある ベテラン勢が多いマッサージ屋さんという印象です。

 

鶯谷は駅から少し歩きますが、5分程度でしょうか。

マンションの一室にあります。

 

*新宿は新宿三丁目だったかな~こちらも徒歩で数分といった感じです。

マンションの内部は覚えていませんね。(すいません)

 

ハイサイと言っているので沖縄風味ですが(マンションの部屋の中も)

施術師さんはあまり関係ないようです。

 

ここの特色は、

アンケートを必ず書くところ。

(今までも健全ではありましたが、ゲイマッサージではここだけでは?と思っています)

 

どこを施術してほしいとか

どこを攻めて欲しいとか事前に記入します。(事後もアンケートあり)

 

涼太さんは、素朴系男子といった感じで、

細身でも

鍛えてます!!でもない

ふつうのお兄さんという感じ

 

アンケート記入後早速シャワーに入ります。

 

しっかり洗体してくれます。

あそこもしっかり!!

ここでもお触りできるのが魅力!

SEXYお触りではなく、仲良く洗ってもらうというイメージですね。

 

いざ、施術へ!!

涼太さんも

一般の施術も行っているとのことで、マッサージ揉み解しはしっかりしています。

2回目は、ストレッチもお願いしたので、より体が柔らかくなった感じです!!

 

あそこをイジイジすると、少し釘は刺されますが、特に問題ないです。

初回は若干言葉責めっぽい感じもありましたが、好感が持てる感じ。

 

背面、仰向け それぞれしっかり揉み解してくれます

適度に鼠蹊部のワサワサもあって、チョ~感じてしまいます。

 

2回ともリフレッシュもすごく気持ちよく終わりました。

 

後のシャワーもしっかり洗体してくれるので

安心!

自分は1回の放出でしたが、

性欲の強い人は2回目もリフレッシュしてくれる感じ。

自分は、少し欲が足りず途中で断念し二回とも1度の放出で終わりました。

 

*少し前の事なので、肝心なところの記述が少なくてごめんなさい!!

思い出したら、書き足します!!

 

シャワーの後着替えて、お茶を頂きながらアンケートに答えて終了でした!

 

自分的には価格的にもリフレッシュと施術の割合も良かったです。

所属している施術師さんは多いので、

気になる方は涼太さんはじめ他の方もチャレンジしてみては如何でしょうか!

損は感じない筈です!!

 

以上、涼太さんでした!!

 

自分なりの評価

容姿 3.5点 自分的には。

      素朴系男子が好きな方はOK!

      鍛えている人が好きな方はマイナス2点ぐらいはあるかな?

施術 4点 結構しっかり揉み解しをしてくれるので、安心!

エロ 4点 あそこも大きくなるし、いろいろ遊べるので◎ 責められ好きな方は攻め

     てもくれそうですよ

総合 4点 かなり甘めです。面食い好きな人には怒られそうですが…人のよさそうな笑

      顔と素朴感にやられる人には最適です。初心者にも向いているかも!

 

www.mensrush.tv

www.mensrush.tv