ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

癒喜 はるとさん② 前回より進展が・・・?!

こんばんは

 

今回は新宿にある癒喜さんを再訪してきました。

 

施術師さんも前回と同じくはるとさんです。

 

いつもはリピートしてもここに記載はしないのですが、

色々な掲示板で抜きがない?見せてくれない?脱がない?等の

噂もあったので、再訪して確かめようと思って伺ってきました。

もちろん、はるとさんは自分の事を覚えていませんでしたが…

 

前回は、一人営業で誰もいなかったのですが、

今回は施術師さんも複数お客さんもいるみたいで

違うドキドキも…

 

相変わらずの急階段を昇り

受付で荷物をロッカーに入れて、まずはお会計。

 

そのあとは施術ルームへ

一番奥の部屋に案内されました。

部屋と言っても、半個室みたいな感じなのですが、

他のお客様がいる感じがしましたが、このフロアでは確認できず

もしかすると、上のあかすりルームにいたのかもしれません。

 

そんなこんなで、

今回もシャワー等も浴びずに施術の準備へ

全裸になって施術台の上にうつ伏せで寝ころびます。

 

はるとさん 再登場!

 

早速施術が始まります。

 

 

施術の流れは、大きく前回とは変わりませんでした。

腰あたりから足もとにかけて大きくタオルをかけられ

 

足を入念にもみほぐします。

オイルはたっぷり目!

まずは、右足から!

たっぷり時間をかけてほぐしてくれます。

 

前回よりは、あそこに少し触れる回数が多い気がします?

(不可抗力のさわりですので、期待しないでね。)

そのあとは、左足、こちらもしっかりほぐされ

たっぷりオイルを付けられます!

 

前回も感じましたが、

両足で、半分くらいの時間はつかっているのでは?

というくらいの念入りさです。

 

前回よりも口数は少ない感じ?

淡々と施術を行っています。

自分的には嫌な感じはしない。

 

少しストレッチ的な感じで

足を横に曲げる感じ?(開く感じ?)

その時に太腿や鼠蹊部近くを揉まれますが、

その時にもすこ~し、タッチした?していない?

という感じで進みました。

 

こちらも左、そして右に進みます。

気持ち、前回よりは、触れられた感はありますが…

 

そうこうしているうちに、すこーし本当にストレッチ的に

足を曲げたりします。(難なくクリア)

 

ようやくお尻周りへ

こちらも大事なところはそんなに触れずにもみほぐしという感じ

そのまま背中、肩甲骨、腕とすすみます。

 

大抵、腕をやる時にあそこを触らせたり、

かすかに触れる感じがあったりしますが、

そんなこともなく、淡々と進んでいきます。

 

ここらで、じゃあ前をやりましょうということで

仰向けに!!!!

 

そんなに私の私?!も

興奮せずにおさまった状態でした。

(だから前を向いても恥ずかしくな~い。

エロ的には良いのか?悪いのか????)

 

すっぽり目の上にはタオルが…

 

ここで、ふと思ったのは、

ほぼ顔は見ていないので、

(うつ伏せから仰向けに起き上がる瞬間と最初くらい?)

だったら、どのセラピストでもいいんじゃない?

という思いも湧いてきます。

 

足元から、またじっくり????

と思いきや、わりとすぐに太腿からあそこ近くをマッサージ

そして、あそこをいじり始めます。

 

あれ、前回よりは展開が早いかな?と思いつつ

睾丸も揉まれ、

竿をピストンされ、

周辺ももみほぐされ、

かなり気持ちよい感じに。。。

 

前回は、「エロつづけます?」のような

問いかけがありましたが、今回は何もなくそのままシコシコされています。

 

いつもより頑張った!!

けど、あえなく発射➔➔➔

 

発射後も、モミモミシコシコが続きましたが、しばらくすると終了。

 

かーるくティッシュで拭かれて、終わり?と思いきや、

そのままマッサージが続行!!

 

太腿より下や

お腹まわり、

胸まわり

乳首周辺も

入念にマッサージが続きます。

 

2回目だから聞かなかったのね?と思いつつ

マッサージを堪能しています。

 

そんな感じで時が進んでいくと

肩まわり、

首回りから徐々に下へ…

また、お腹まわりに、、、

 

そしてまたまた

私の大事なところ周辺に

そして・・・・・・

 

また睾丸や

竿や

シコシコ

イジイジ

揉み揉み

し始めました。

 

残念ながら、インターバルが短すぎたので、

無理だな?と

思っていましたが、折角のWチャンス?

逃してなるものかで、

エロやらしい事を考えながら

マッサージ?

テコキ?を受け続けます。

 

何も刺激がないので、

(はるとさんが脱いでくれる

あそこを見せてくれる

あそこを**させてくれるなどがあれば、2回目も楽々発射!!!

となったと思いますが、なかなかオジサンの回復力じゃあ…!

残念!!!!

 

でも、服の中から、脇を触ったり、

わき毛をさわさわできました!!

*わき毛フェチではありません。。

 

こちらは、もう勘弁!!

となってからですが、はるとさんの

あそこをパンツ越しですが、すこーしタッチ!

ちょっと硬くなってた?!

大きくなってた気が…

それだけで満足?!でした。

 

そのあとは、少し肩をもんでもらって

 

急階段の上のフロアへ

(シャワーどうします?というきき方だったので、

シャワーはマストではないのかな?)

 

軽く、シャワーを一人で浴びて

 

はるとさんがお湯を操作している時に、

少し襲っちゃっても良かったのかな?

なんて妄想しながら・・・

 

タオルを頂いて拭き拭き、少し会話もしながら

元の場所で、着替えて終了!となりました。

 

もしかして

自分がもう少し大胆だったら、

違う展開もあった?と

想像させられるリピートでした。

 

これで、3回目も訪問することが決定!!

できれば、忘れ去られないように、年内に行きたいな?

 

そんな癒喜さんでした!!

 

では、前回と違う言評価で。

 

(自分なりの評価) ≪≫は、前回の評価

容姿 ≪3.5点≫➔3.5点 雰囲気が変わらず◎ 好みのまま

施術 ≪3.5点≫➔3.5点 足が重点だったけど良かった!

エロ ≪1点≫➔3点 前回同様に終始着衣は残念。ただ展開が分かっていたので落胆しなかった事、何も言わずリフレッシュに移行した事、さらにリフレッシュ2回目も試みてくれた事は加点になったかな。

総合 ≪2.5点≫➔3.5点 価格は○ 常連になれば?もしくは、こちらが大胆になればエロ具合が変わるかもという期待値で!

 

 

www.mensrush.tv

 

www.mensrush.tv