ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

フランキンセンス ヨシアキさん

こんばんは

 

暑い日が続きますね。

 

先日フランキンセンスさんに再訪してきました。

 

施術者さんは新しい方をお願い致しました。

ヨシアキさんです。

 

伺った時点でもう半年以上勤務されているようで、

プロフには、短髪一重可愛い笑顔といったフレーズが並んでいました。

さて、如何に‥‥

 

予約などはいつもスムーズでその点は有難いです。

 

いつものマンション

コースは90分で

全裸オプション

シャワー同伴オプション

リフレッシュオプションの全部乗せ

+個室料金で

〆て14,000円となりました。

 

よくよく考えるとお店的なリピートは久しぶりですね。

最近は不発の個人マッサージめぐりで…

 

少し早めについたので、マンション周辺を散策していると

少しぽっちゃり系の男性が汗をカキカキマンションへ!!!

も・し・や!

 

 

結果的には、そうでした!!

若干↓な感じ。

 

自分、自分の事は棚に上げて、可愛い系素朴系が好きなもので・・・

 

でも接しやすい朗らかな感じで、、、

 

フランキンセンスさんは、好みの差はあれど、皆さん良い感じです。

*本音で言うと、少し前まで居たシュウトさんをお願いしたかったのですが。。

スケジュール合わずということだったんで。

(後日シュウトさんはいなくなってました!ますます残念!)

 

早速お風呂へ!

ヨシアキサンは鍛えてはいないような?ふつうのお兄さんという感じ。

自分は嫌いではない!

 

前も後も気持ちよく洗って頂き、

自分のあそこは常時満タン発射準備完了!状態でした。

 

お風呂場で堪能しつつ施術へ

 

常時発射準備状態を突っ込まれつつ

うつ伏せからスタート!

 

あまり覚えていませんが、気持ちよかったです。

みなさん手順は異なりますが、マッサージ面でも満足です。

うつ伏せ施術中も

手があそこに、

ニギニギすると我慢汁がでてきていい感じに!!

そんなに大きくはないですが、

触り心地 起ち心地は、最近の不完全燃焼払拭できる感じです。

 

右手ニギニギ

左手ニギニギ

 

良い感じです。

 

そんなこんなで十分マッサージも堪能しながら

お待ちかねの仰向けに

 

胸まわりのマッサージをされつつ

乳首をいじくられつつ

 

ヨシアキさんの手は、私のあそこへ!!

 

私もヨシアキさんの

あそこをニギニギしつつ

負けじと乳首を触ったり、**したり

アソコもおいしく頂戴しました!!

 

**は拒否されましたが…

気持ちよく発射できました_!!

 

終わりも丁寧に身体洗いもされつつ

満足マッサージ終了!!

 

なかなか不発が多かったので、

自分的にはハードルが下がった感もありますが、

やはり店舗系の醍醐味のはずれが少ない感じは

良かったです。

 

もう少しタイプの方だったら通い詰めるのに。。。と思いつつあとにしました。

 

再訪はありますね。。。

 

(自分なりの評価)

容姿 3点 鍛えていなくてもいいのでその点は〇 

       お顔がタイプならもっといいのになという感じ ちょっと辛口評価に

施術 3.5点 マッサージ、洗体ともに満足。2回目もっとエロくなるかな?

エロ 3.5点 エロさは○、二回目にもっと期待

総合 3.5点 全般的に好評価 

      鍛えている方がタイプ、イケメン好みの方は、少し残念かも。

      素朴系ちょいポチャ男子好みなら◎

 

*少し前なので、記憶を辿りつつなので、(いつもメモがあるのですが、メモ紛失)

肝心なところがざっくりしている記述はご勘弁ください!

 

www.mensrush.tv

www.mensrush.tv