ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

気楽 韓国あかすり タクミさん

こんにちは

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

感染拡大でまたまた活動ができなくなりそうで残念です。

今回は、昨年秋におさまっているときにお邪魔したお話しを・・・

 

上野御徒町にある

今では、数少ないあかすりもやっている

気楽さんです!

 

こちらのブログでもたびたび取り上げています。

今回は、かなり久々に訪れました。

 

いつも自分はメールで問い合わせ

わりとレスポンスは早いです。

 

各種ブログやサイトでもいろいろ言われている?ようですが、

自分は特に不快な気持ちにはなったことなく、予約関連スムーズにやり取りしています。

 

まずは湯船につかるため

着替えを

 

今回は、自分以外はお客さんはその時はいなかったようで

静かではありましたが、湯船に少し垢?みたいなものが浮いていたのが、

ちょっと・・・・

 

湯船につかりながら約10分ほど

御対面!!

 

イケメン情報が飛び交っていた?ようですが。

まあ、という感じ。

期待値があがり過ぎるんでしょうか?

 

でも、顔以外のところを拝見していると

あそこがまあ!という感じで

釘つけになりました。

 

パンツ越しに

大きめ?少し半勃起?

ちょっと目が離せない感じになり、

ちょっと興奮気味に!

そんな中施術台にあおむけで。

 

なんとなく、あそこに手が当たりそうになりながら、

眼にはタオルがされているので、

今の状態は確認できないけど、いい感じに興奮してきました。

 

あかすりは、わりとしっかり強めです。

 

強いのが苦手な方は、

少し弱めにとお伝えしてもいいのでは?というくらいの強さはありました。

*力任せにゴシゴシという感じではないので、ご心配なく。

自分はちょうどよかったです。

 

あの部分のあかすりは、そんなにエロっぽい感じはなく、通常な感じでした。

体も洗っていただくときも、そんなに刺激的なことはなかったです。

 

その後うつ伏せに。

うつ伏せも、仰向けの時と変わらず・・・という感じ。

 

首あたりのあかすりをやって頂く時

頭に若干パンツ越しのアレが当たる感覚は、良かったです♥

 

わりと手をやっていただくときに

股間に手を持っていくやり方が王道ですが、

頭上にあそこが当たる感覚も好きですね。。。

 

その後、シャワーで軽くながして

施術部屋に。

 

*以前あった、休憩室?(帰りにお茶を頂いた部屋)も閉鎖?

施術の部屋も

訪れるたび、ほぼ入口

受付横の部屋に通されます。

若干、裸で通るのは、ちょっと気になりますが…

 

はじめのころは、奥の部屋で施術を受けたこともありましたが

皆さんどうなんでしょう?

 

 

そういったことは、さておき

お部屋で施術スタート

 

うつ伏せでスタート

マッサージは腕をしっかり使ったマッサージで

気楽さんの施術師さんでは、体験しなかった

がっちりマッサージで

マッサージでも結構満足です。

 

会話は、ほぼ?全くないタイプ

こちらも、ある意味相手に合わせてしまうので、

静かに施術を受けています。

 

マッサージに集中って感じでしょうか。

悪い感じは受けません。

 

マッサージでも首回り、肩甲骨をするときは

頭上にあそこが当たり

良い刺激を受けて至極満足!

 

結構、しっかりやっていただけます。

大半の時間をうつ伏せで使い。

そんなこんなで、

仰向けに。

 

いつの間に???

私の釘付けパンツは脱ぎ去り

全裸で施術されていました。

 

おさわり、ニギニギしつつ

乳首も刺激を受けつつ

MAXに。

 

私にしては、射精間隔が開いていたので、すぐさま興奮MAX!

 

あそこの刺激は、オナホールっぽい感じで

興奮最高潮で

早々に限界に達しました。

 

タクミサンのあそこなども

ほぼ何もできずに…

という悔いが残ります。 

 

まだ興奮状態だったので、そのまま

二回目?みたいな感じで続きましたが、

自分の限界と、時間の限界で終了!

 

体を流していただき、終了しました!

 

かなり満足度が高く終わりました。

また、少し感染がおさまったら伺いたいです!

 

(自分なりの評価)

容姿 3点 イケメンではないけど、素朴系男子という雰囲気

施術 3.5点 強めのマッサージ 気楽では経験しなかったタイプ

エロ 3.5点 自分の調子が良ければ5点かも。

総合 3.5点 とりあえずリピートします!!

 

www.mensrush.tv

www.mensrush.tv