ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

ツイッター 個人営業マッサージに行ってきた!④

新年あけまして、おめでとうございます。

今日も見て頂いてありがとうございます。

 

最近増加しつつあるツイッターなどで営業されている

個人のマッサージ屋さんに行ってきました!!

 

普段のお仕事も施術をされているようで、本格派を謳っています。

安心してお願いすることに。

こちらの方は、HPはなく、ツイッターのみでした。

ただ出張だけではなく、個室もあるということで、個室希望でお願いしました。

 

料金は、

90分 8,000円

+で個室が2,000円

 

大きくオプションの説明はありませんが

シャワー同伴+1000円といったところくらいです。

*他にもあるのかもしれませんが…

 

90分+個室+シャワー同伴でお願いしました。

 

場所は、新宿三丁目駅近くのマンション

 

時間より前に着きそうでしたが、

もう準備できているとのことで、2.3分早めにマンションへ

 

オートロックもあるマンションですが、通行人もいたのでなんなく、

そのまま入館

 

お部屋の前へ…

ピンポ~~ン

 

普通の部屋って感じですが、

 

住まれている?様子はなく、

共同で?個室利用しているのかな?という感じ。

会話の中から。ここに泊まりたい感じ…みたいな話があったので。

どうなのでしょうか?

 

またソファーや施術する場所の近くには

TENGAやゴム、ローションなども並べてありました。

 

そんなこんなでお会計をすまして、シャワーへ いざ!!

 

一緒に入りますが、浴室はかなり狭かったですね。

 

ワンルームならこんなもの?と思いつつ

大柄な方だとあちこちぶつけそうです。

 

初対面ながら気さくな方で

本人もお話しされていましたが、決してイケメンではない、

かといって不細工?でもないごく普通の

マッサージ屋さんに入る施術師さんって感じで

清潔感、好感が持てます。

 

普通のマッサージ屋さんだと

おばちゃんとかにも好かれそうな、いいお兄さんという感じです。

 

お触りもOKなので、しっかりお触りもさせていただきました。

お兄さんの

ボールはどっしり大きな感じ。

すぐに半立ちになってくれるのがいいですね!!。

 

超密着ではないですが、なにぶんお風呂場が狭いので、そこそこ密着に

 

前も後もしっかり洗って頂き

 

イザ、イザ、

施術へ

 

うつ伏せからスタート!

足元からしっかりやって頂けます。

強さも丁度よく快適です。

 

施術はしっかり行いたいようで。

がっちり、その部分でも気持ちよく。

首回りや肩甲骨もしっかり行っていただきました。

 

なんやかんやで

仰向けに

既に臨戦態勢だったんで、

おさわりもしていると

もうちょっと待って!!施術中だからと

お預け状態に…(不快ではないですよ)

 

どんどん乳首も刺激されつつ

あそこに…

 

お兄さんもしっかり大きくなっていて!!

嬉しい限りです!

 

ローションも使いながらしっかりイキマシタ♥

 

二回目もチャレンジしましたが、こちらは時間切れ…

 

そのまま一緒にシャワーで洗体

 

その日最後ということで、ゆっくりお話ししながら施術終了。

 

マッサージもしっかり!

リフレッシュもしっかり!

5:5くらいの気持ちで行ってほしい方には最適!です。

 

首都圏近辺で出張も行っていますので、皆さんも検索してみてください!

 

 

(自分なりの評価)

容姿 3点 筋肉質を求めている人なら×かもしれませんが、ノンケ臭の普通さを求めているので〇です。

施術 4点 きちんと施術してくれます。エロ求めない人でも〇

エロ 3点 もう少し密着があると嬉しいです。

総合 3.5点 気軽にお願いできる点は、リピート有。

 

 

www.mensrush.tv

www.mensrush.tv