ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

遠征編 大阪AKIRAのマッサージ リラクゼーションサロン

こんばんは

 

今回は、首都圏でないところで

久しぶりに行って来ました!

 

新大阪駅近くの

ラクゼーションサロン あきらのマッサージさんです。

 

たまたま、大阪に行く機会があり、ちょっと行ってみようかな?ということで

スマホをスクロールしながら探してみました。

 

ここ数回

自分ではあまり納得するところがなく、

個人営業の開拓から足を洗おうかな?と考えてはいますが、、、、

むずかしいですよね。

 

店舗型や行き慣れたところは、

はじめてのあのドキドキ感を味わえない。

(たとえ施術師が変わっていたとしても)

ただ、今のところ当たり外れが自分的には大きい!?

ツイッターやHPの画像から、想像が膨らみすぎるのかな?とは思いますが。

なかなかうまくいかないですね‥‥

 

ということで、今回は、首都圏を離れてチャレンジしてみる事にした次第です。

 

私の能書きはここくらいにして、

イザ、本番へ…

 

価格はかなり良心的に思えました。

90分でお願いしましたので、9000円

ただし前日割で1000円引きということで

8,000円で受けることができました。

 

ここは、自分的には合格◎!

 

スピードコース30分3000円というのもあります。

HPにも記載がありましたが、さくっと抜きたい人はどうぞ!と。

 

上記にも記しましたが、前日に予約はしました。

まあまあレスポンスは早い方でした。

 

当日は、新大阪駅の指定された場所からメール送信!

そこで、マンションの場所を教えて頂き移動。

駅からは5分強といった近さでしょうか。

わりとすんなりでした。

 

早速

ピーンポーン

「こんにちは」

HPにはお顔がなかったので

不安と期待が混じりながら、、、、

 

こちらは、なかなかイケメンというよりは

ハンサム!といった感じ?

ちょっと前のカッコいいお兄さん?!という感じでしょうか。

 

物腰もやわらかく、営業的に手慣れた感じでサクサクお話し、手続きしていきます。

 

最初にお代金をお支払し

一人でシャワーへ

 

正直、浴槽が狭いので、本当に一人でしか入れないくらいの感じ。

 

サクッと洗って、うつぶせに。

 

強さも確認いただきながら

順調にマッサージは進みます。

 

入室からわりとおしゃべりが弾んでいたので、

そのままおしゃべりが続くのか?と思いきや

わりと静かに進みます。

 

まずは、しっかりほぐして

 

結構強さ、ほぐし方も自分で気にはGOOD!!でした。

 

久々にあたり?という感じで。

 

そうこうするうちにオイルマッサージへと進んでいきます。

 

鼠蹊部までしっかりほぐしたら、オイルも塗ってくれますが、

ワサワサ感やドキドキ感はありません。

少し触れる程度。(不可抗力的な感じ)

 

90分のうちに7割くらいはうつ伏せの状態でしたね。

 

全裸でやって頂いていましたが、

特に触れることも触れさせようとすることもなく進みました。

 

気持ち的には

入店から↗↗↗➔➔↴↴という感じですね。(わかりづらい?)

↘や↓は、無かったですが、徐々にしぼみ気味に。

 

待望の仰向けに

足元からしっかりほぐし

オイルも付けながら

でも、そんなにリフレッシュするぞ!!という感じはなく進みました。

 

太ももあたりをオイルしつつ少しずつ大事な箇所に進み始めました。

 

一度握ると

他のマッサージはさておき

シコシコスタート!!

 

私も少しお触りしま~~す!という感じでしたが、

あれあれ、萎んでいるままだな?

という感じでこちらも

シコシコ

シコシコ

 

個人的に、数日前から我慢していたので、

(疲れていて寝ちゃってできなかっただけで、

禁欲したわけではありません!)

 

なんだかんだ

イカセテ頂きました。

 

わりと最近の方は乳首を触ってくるのですが、

今回はあまりそういったこともなく

あくまでシコシコ、

たまに乳首を軽く揉み揉みという感じでしょうか?

 

イキましたが

私の個人的ポイント

あそこが終始しぼんだままなのが残念でしたね。

 

そのあとは、シャワーを一人で浴び

着替えて

お茶をごちそうになり、

お部屋を後にしました。

 

部屋を出てマンションの下で歩き始めた時に時間を確認したところ

入室した時間から90分だったので、

若干時間は早かったかなという感じ。

 

エロはさておき、?

 

マッサージ的にはかなり良かったです。

エロなくて少し安ければ通いそうな感じ。

 

ここ数回があまりだったから少し甘くなったかもしれませんけどね。

 

(自分なりの評価)

容姿 3点 カッコいいハンサム系男子 HPで顔を出した方が良さそう

施術 3点 マッサージは良かった!

エロ 1.5点 ワサワサ感ドキドキ感エロエロ感がなかったのが減点

総合 2.5点 とりあえずリピートはないかな? 価格は〇だけど。

      健全普通のマッサージとしてならかえって○かな? 

 

今度は、一度リピートに行くか。

まだまだ新規に行くか品定め中

 

ツイッターでも結構お店が増えていますからね。

 

わりと強気な価格設定が多いのも気になる!!

90分1万円~15000円台も多く

1万円でもOP付けると15000円というところも

 

こちらのブログ覗いていただいた方のおすすめも

是非教えて下さい!

 

では、また次回!!

 

初回は格安の方が、手が出しやすいんですけど。

施術師さんお願いします!!

 

www.mensrush.tv

 

www.mensrush.tv