ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

もみほぐし処 もみG

こんばんは

 

更新のない間も覗いていただいている皆さん、

有難うございます。

 

 

仕事が忙しかったことと

マッサージのリピートしているところがありまして…

新しい情報がないので、

なかなか更新できませんでした。

 

前回に引き続き

今回も久々に新しいところに行ってみました!

 

中野駅の近くにある

もみほぐし処 もみGさんです。

 

あとでわかった事ですが、まだオープン間もないとのことでしたが、

スタッフは経験者(系列のマッサージからの転属/兼任?のようです)でした。

 

予約はスムーズでした。

最初の予約メールから30分ほどですべて完了と言った感じ。

 

前日に予約を済ませ、期待に胸をふくらましながら、

新しいところへのチャレンジ

期待はどんどん高まります。

 

ばっちり顔を出しているので、

指名しました。

そういった意味のドキドキ感はなかったです。

 

写真詐欺はあるかもしれませんが

そんな雰囲気でもなかったので。そのままだろうな?と

ここで既にソソルことはなかったので容姿ポイントはかなり下です。

 

今 書きながら思えば、なぜ予約したかは謎ですが…

未開の地に足を踏み入れたい衝動に駆られたといったところですね。

 

最近お気に入りの

一般的な健全マッサージぽいかんじ。

ただ「男性による男性のための」みたいなフレーズや

ツイッターでの「#ゲイマッサージ」があったので健全ではないな?と

 

少し気がかりはコースは幅広く

テレワークコースやら

足つぼやらオイルやら

いろいろ豊富なこと

もしかして、本当に健全?と思いつつ

 

でも予約の際にオプション「ハンドリフレ+1100円」の文字が…

HPには記載がなく予約ページでようやくあったので、

最初からの方がいいのか?

迷いましたが、

どうせつけれるだろうということで

オプションなしで予約は完了させました。

 

 

~当日

 

中野駅南口からまっすぐ郵便局のところのビルでした。

迷うことなくたどり着きました。

 

ただしびっくりなのは

1階にも

ビルのどこにも

特にお店の看板がありません!!

ん~!あやしい?

 

これがアップされるころにはこの場所ではなくなっている可能性も…

 

そう思いつつ

ビルの入口に非常階段があり、

左に入っていくとEVがありました

お部屋は4階です。

 

お部屋の扉にはかすかに

WELCOMEの小さな表札と

その小さな表札にさらに小さく

「もみG」のシールが…

 

まあ、いいやと思いつつ

 

ピーンポーン

 

入口が開き

中に入りました。

 

 

超狭のワンルーム

入口1歩で

籠やハンガーがあり

そこで脱衣

 

この狭さは、

以前のNAMWAさんのマンションより狭い、

自分史上一番狭いお部屋でした。

 

注)ナムワさんは、今の中野本店?一軒家に移る前の施術ルームのことです。

 

それはさておき、

紙パンツか全裸が選べましたが、

もちろん全裸で。

 

準備OKで

早速マッサージ台の上に

 

そしてうつ伏せに。

 

ただマッサージ台に良くある

顔のところが開いていない台だったので、

なかなか息苦しかったです。

 

早速施術開始

まずは全身もみほぐし

 

*オプションをつけようとしていましたが、

特にコース確認等もなく

こちらも

言いそびれたので、

そのまま施術が始まりました。

 

音楽だけが流れる静寂な中、

黙々ともみほぐしが進みます。

「あ、無口なタイプね」と認識

 

もしくは、自分がタイプでないから黙ったのかは???ですけど。。。。。

 

でもいきなり、どさっと台に乗りながらもみほぐしが開始

じっくり足、背中、肩甲骨など、もみほぐしていきます。

手の触れるところに足(太腿)があり

触っちゃっていい感じ?

と思いつつ

静観

 

なかなか一歩が踏み出せないんですよね。

皆さんはどうしてます??

 

そんなこんなで5分~10分もみほぐしが進み

 

いよいよオイルをつけてマッサージ

あまりたっぷりつけるタイプではなく、

少量を伸ばす感じ

 

マッサージの強さは普通

 

ただしっかりマッサージされているわけでも

撫でられているだけでもなく

ちょい、中途半端な感じ

 

鼠蹊部は全く触れられることなく

お尻当たりまで…

 

そんな感じの時間が結構続きます。

タオルはしっかりかけられていました。

 

もしかすると60分の方がコスパはいいかもしれません。

 

約一時間くらいはそんな時間が続きました。

足➔背中➔肩甲骨➔腕➔また背中からお尻あたりみたいな・・・

 

ようやく仰向けに

あそこの部分はしっかりタオルをかけられ

 

こちらも足をしっかり

丹念にマッサージ

表を向いても特にあそこは刺激されず

 

あれ?何もなく終わる?

という時に

 

どっしり上にのってきました。

胸を刺激されながら?(マッサージされながら)

少し時間が続きます。

 

「抜きますか?オプションになりますが」

と言う声に

OK!お願いしますということで。

ハンドリフレがスタート!

特に施術者さんの脱ぎはなく

あそこを少し服の上から触りましたが、

チョ~小さいままでしたね。

 

そうこうしているうちに、あっけなく、イってしまいました。

 

かなり飛ばしてしまいました‥‥

 

*ムラムラの極致だったので、

ある意味、これくらいで良かったかも。

そうでなければ、早々に暴発していたと思います。

 

あとは、シャワーをお借りして

着替えて終了でした!

 

LINEでの10%引きや

ポイントカードをもらって

退散しました。

 

(自分なりの評価)

容姿 2点 素朴系男子 HPで顔を拝見済みなのでとくに落胆はしませんが

施術 2点 可もなく不可もなくだが。。。

エロ 1点 最初からオプションありなら違ってた?

総合 1.5点 とりあえずリピートはないかな? あるとすれば違う方で

      OPを最初からつけて60分でという感じです。

 

他の方への助言としては、お勧め90分ではなく60分でお試しの方が・・・

OPは抜きを希望の人はつけている方が展開が違ったかも。

 

久々でしたが、開拓はあまりうまくいっていないという反省。

エロ前面に押し出しているところに行く方がいいのかと考えつつ

今後も新しいマッサージ開拓していきます!!

 

 

www.mensrush.tv

www.mensrush.tv