ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

一世風靡 ナオタカさん

こんばんは

 

今日は、1111ボッキーの日ではなく、

ポッキーの日です。という面白くない小ネタはどうでも良いのですが…

 

今回は、こちらも今年できたマッサージ屋さん

一世風靡に伺ってきました。

 

最初はナオタカさんだけ?だったみたいですが、

今は施術者の方も増えているみたいですね。

 

魅力的な方もたくさんいましたが、

今回はナオタカさんでお伺いしてきました。

 

駅前で待ち合わせをして、

直ぐ近くのマンションへGO!

 

マンションのお部屋は今年開室の店舗だけあって綺麗です。

ベットと施術台が置いてありました。

 

まずはエスコートPLAYコースをお勧めされます。

若干、その気もあったので、快諾!

PLAYコースをお願いすることに。

 

その後も良くおしゃべりしていましたが、口臭ケアなどもしっかり!

歯磨き&リステリンも、これは期待大?!

 

シャワーへ!

シャワーはあまり広くありませんでしたが、

まあ、そこまでエロくはなく

そこそこ洗って頂き

先に出てきました。

 

ん~なかなか出てきませんね。

5分くらいは、一人にされていた気がします。

 

一世風靡さんへ要注意

あまりお客を一人にしているのは?と少し心配になりました。

チェンジの人なら帰っちゃうかもしれないし、何か盗られる恐れも…

 

ようやく出てきて、

施術スタート。

ベットかなと思いきや

施術台の方で始まりました。

施術台は、すみっこに置いてあったのを引っ張り出して準備

 

(もしかすると、先に客一人でシャワー浴びさせている間に施術台を準備する方が

待ちが少ないかも。

シャワー同伴だけど、あとで、合流する形も珍しいかも。)

 

そんなことはさておき、

その後、施術スタート!

施術は可もなく不可もなくだけど、

気になったのは、

施術中に何度も離れて、何かを口に入れている。。。?(グミ?ミンティア?系)

何しに行っているんだろうと思いながら・・・(4.5回はしていたかな?)

そのあとに真実は判りますが…

 

そして仰向けになって、いよいよ!

ねっとりキスからスタート

ここで、ミンティアの威力発揮!!

凄くスーハ―していい感じ!匂い(口臭)を気にしなくてよい_!!

 

施術台の方でいろいろはじまり…

その後は、ねっとりFを

 

そしてそして69の体勢になりましたが、

ナオタカさんのセクシーパンツ脱がせずに

ちょこちょこ お尻を悪戯をしているうちに…

わりと溜まっていたので、私がすぐに放出!!!

 

もう少し楽しみたかったのに!!

というところで終了しました!

 

そのあとは、まったりしながら、

シャワーへ。

 

結局、横のベットへの移動はしなかったけど、

展開次第では、移動してPLAYが続いたのでしょうか…

どなたか行かれた方

コメント欄にレポートください!!

 

お見送りも売り専っぽく

玄関先でねっとりキス

あそこをお互いイジイジ

またはじまってしまいそうな

硬さになりつつ

お別れしました!!  残念!

 

(自分なりの評価)

容姿 3点 HPより想像ができる雰囲気

施術 2点 マッサージはなくてもいいかも。可もなく不可もなく。

エロ 3点 エロエロ感は、キスが良かった! ベテラン、手慣れた感じが良い。

     もっと自分がエロ全開でいけばよかったかな?と少し後悔⁈

総合 2.5点 ほかの売り専に所属しているとうわさも。

      マッサージ抜きで潔く売り専の方がもっと堪能できるかも。

 

www.mensrush.tv

www.mensrush.tv