ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

フランキンセンス ダイキさん

いよいよ師走も近づいてきましたね。

 

今回は、恵比寿にあるフランキンセンスさんに行ってきました。

 

セラピストさんは、初めての方 ダイキさんにしました。

 

イケメン、ゲイ好きするような雰囲気の方でした。

イカニモ系ではありますが、

甘い優しいお顔つきなので、万人に受けそう

 

自分は正直 イカニモタイプは好きではないですが、程よい感じで♡になりました。

顔出しするとかなり人気がでそうな方!!

ひげを少したくわえた、スポーツやってましたよ!青年です。

実際野球をやられているそうです。

 

お話はいろいろしましたが、どちら?かきかなかったのですが、

ノンケかなと施術を受けた感じでは想像しました。

 

入室して

お茶を頂いている間にシャワーの準備に

 

準備ができたので、着替えて(脱いで)シャワーへ

そういうや否や

スパッと全裸でシャワー室へ

こんなところもノンケかなと思う一つの要素です。

 

一緒に同伴シャワーへ

うしろも

前も入念に洗って頂きます。

 

彼のあそこは平常時のまま。。

私のアソコはいきり立ったまま。。。

 

後からハグをされる感じで胸まわり洗って頂いたりして、少し興奮!!♡

 

そんなこんなで、シャワーを終え

施術台へ

 

*ここからの記憶が若干曖昧で…

(備忘録やマッサージのメモは、すぐに書くのですが、

今回、書くまで間が空いてしまって肝心なところの記憶が薄くてすいません!)

 

うつ伏せで

足元から始まりました。

施術中の手には、あそこが当たる感じで施術は進みます。

お尻周り、背中、肩甲骨、首としっかりもみほぐされます。

 

フランキンセンスさんの良いところは、

どんな方でも≪新人さん、未経験の方でも≫

一定水準のマッサージ技術があるところ。

研修がしっかりしているんでしょうね。

感心します!!

 

仰向けになって

頭の方から胸をほぐす感じで乳首も揉まれます。

 

あそこは、平常時って感じでしたが、

お触りしていると少し元気になってきました。

あそこのさわり方はごしごしという感じではなく、

エロい手つきで、自分的にはかなり良いリフレッシュでした!

 

フィニッシュ後、シャワーどうぞという声で、誘導されましたが、

「あれ?」「ひとりで・・・・??」

という感じで。

最後のシャワー同伴がなかった!

 

自然に、シャワーどうぞ!!という感じだったので、違和感はありませんでしたが、。

私も促されるまま一人さびしくシャワーを浴びて

終了!です。

以前は、最後のシャワーでも…ということもあったので、

結構楽しみにしているんですよね、シャワー同伴。

 

最後の最後が非常に残念!!

オプションでなければそうは思わないが、

オプションなんでね。。。。

 

(自分なりの評価)

容姿 3点 イカニモ系+かわいい顔で万人に好かれる感じ。ガタイ良し。

施術 3点 未経験と言っていましたが、違和感なく良かったです。 

エロ 3点 若干、淡々とという感じでしたが、未経験者にありがちな竿を

      ゴシゴシする感じでなく、程よくエロタッチですぐいけました! 

総合 2.5点 悪いところはなかったが、もう一押しエロがあるといいかな?

      

それと最後のシャワーが同伴でなかったこと。

本来は3点を→2.5点にしたのは、フランキンセンスさんでは、初めて施術後のシャワーが単独だったこと。フランキンセンスさんは、シャワー同伴1000円オプションでとっているので、そこは何とかしてほしい。

もしくは500円?に値下げするか。(シャワー同伴は前後どちらかですと明記するか)

 

www.mensrush.tv

 

www.mensrush.tv