ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

ハルキの出張マッサージ

こんばんは

 

今回はツイッターで見つけた

ハルキさんの出張マッサージをお願いしました。

 

実は別の方のマッサージを予約しようとしていたのですが、なかなか返信がなかったので、

こちらに鞍替え予約しました。

 

出張はほぼお願いしたことが無いので、

HPにあったレンタルルームを予約しました。

 

予約のレスポンス

こちらは、まあまあといったところでしょうか

3時間くらいで返信有(施術中や移動中と考えるとOKライン)

 

錦糸町にあるレンタルルームへ!

ホテルの部屋に入ったら、部屋番号をお伝えするときてくれるスタイル!

 

約束のお時間にほぼ登場!!

他の方のブログにも記載がありましたが、

イケメン!

ノンケでも通用する感じ!

顔出しすると殺到しそう!

 

是非 正統派のイケメン好きの方は、一度…

 

ハルキさんは手慣れたものなので

早速シャワーの準備

そして服を脱いで

シャワーへ

 

一人ではじめて1~2年くらいというものの、

会話もやり取りもスムーズ

さすが、一人でやっているだけあって

安心感があります!

(まだ、お若い方の時短が尾を引いています!)

 

ツイッターにちょっとした施術シーンの動画もあるので、参考に!

わりと修正なしでそのままの雰囲気が伝わります。

 

シャワーでは念入りに洗って頂き

後からバックハグのような形で洗体してくれるので

あそこもさりげなくあたります!!♡

ハルキさんは大きくはなっていませんが、そこそこボリューミーです!

 

シャワーの後拭き拭きして

いざ、ベットへ!

 

まずはうつ伏せから

足、ふくらはぎ、腰、肩甲骨とじっくりほぐされながら、進みます。

時折からだ全身を使って密着してくれるような形になるので、

うつ伏せですが、終始ビンビン状態です。

 

なんやかんやで仰向けに

 

足、ふくらはぎと念入りにもみほぐしてくれます。

 

裏メニューもあるようですが、今回は表のみでお願いしましたので、過剰なサービスはありませんでしたが、

ハルキさんのモノもお触り出来て、結構満足!

 

そんなこんなで、発射してしまい、終了しました。

 

ハルキさんのハルキさんは、マックスにはなっていませんでしたが、ほどほどの大きさまでは体感できました。

 

そのあとは、

シャワーで軽く洗体、こちらも後ろから抱きしめあっれるような感じで洗われ、私の私も最後までご機嫌でした!!

 

その後は、服に着替えて

お別れ。

 

ここまでの状況は、自分的には、好印象、即リピート確定でしたが。。。。。

着替えてから、余韻を味わうこともなく、そそくさと着替えてお帰りに!

ちょっとここで↴↴↴

MAX評価が減点評価になってしまいました。

 

ただし、①レンタルルームの場合は、時間制限があるから延長にならないように急いだ

②次の施術時間が迫っていた(それが理由なら言ってもいい気がする)

③ただ単に、お前は好みじゃないから、すぐ帰る?

 

といった理由かな?と思いましたが、皆さんはどう思われますか?

 

そこまでがほぼ満点評価だったので、

一気に下がった感じがしたのが、すごく残念です。

諺にも『終わりよければ…』とありますが、まさにその通りだな?と思いました。

 

でも、正統派イケメン好き

しっかりしたマッサージを味わいたい方にはお勧めです!

他の方の意見も聞いてみたいですね。

もしいかれた方があれば、コメント欄に感想をお願いします_!

 

では、では、また次回!!

 

 

(自分なりの評価)

容姿 4.5点 ノンケっぽい、好青年がゲイでエロいという相乗効果 最後の一件がなければ満点!

施術 4点  〇 丁度よい感じ、タイプならもっとエロくなる?

エロ 3点  期待したよりはエロ感がなかったが常連になるとアリ?別メニューにすると?ということで…

総合 4点  ほぼ満点ですけど、繰り返しますが、シャワー後の最後あっさり帰宅がなければ5点評価に。

 

 

www.mensrush.tv

[rakuten:comicset:11594421:detail]

www.mensrush.tv

 

 

www.mensrush.tv