ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国あかすり 気楽 カケルさん

こんばんは。 今回も思い出しながらの日記になりますが、お付き合いください。 上野御徒町にある韓国あかすり気楽さんのカケルさんです。 何度かお邪魔していますが、カケルさんは今いらっしゃるの中では、 もう古参メンバーでしょうか。 いつも通りAコース…

フランキンセンス   コウキさん

こんばんは。 なかなか緊急事態宣言も解除されず、 蔓延防止法も適用されていたりと コロナの収束がまだまだで、 なかなか新しいお店を開拓できずにいます。残念!! 今回は、半年以上前にお伺いした 恵比寿にあるフランキンセンスの コウキさんです。 今、…

フランキンセンス ユウヤさん

こんにちは 今日は、フランキンセンスというところの ユウヤさんです。 登録は結構以前からされていたようで、 自分も早くから目を!つけていましたが、 いつも休みになっていたので。。。 偶然HP拝見した時に自分の予定とばっちりあったので、 お願いするこ…

フランキンセンス ショウさん

こんにちは。 GWですが、なかなかマッサージにも行きにくいですね。 今回は、恵比寿にあるゲイマッサージ フランキンセンスさんのショウさんです。 プロフィールには、バツイチのバイと書いてありますが、果たして… いつも通り恵比寿駅近くのマンションの一…

韓国あかすり 気楽 ユウマさん

こんにちは。 今日は、上野御徒町にある韓国あかすり 気楽さんの ユウマさんについてです。 あかすりとオイルマッサージの二本立て Aコースでお願いしました。 いつものように、着替えをし シャワーそして湯船につかること10分余り …いつものぼせてしまう… …