ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

フランキンセンス   コウキさん

こんばんは。

 

なかなか緊急事態宣言も解除されず、

蔓延防止法も適用されていたりと

コロナの収束がまだまだで、

なかなか新しいお店を開拓できずにいます。残念!!

 

今回は、半年以上前にお伺いした

恵比寿にあるフランキンセンス

コウキさんです。

 

今、HPを覗くとコウキさんは少しお休みをされているようですが、

どうされたんですかね。。。。

 

いつものように恵比寿にある個室を利用しました。

ここのマンションは人の出入りが多いのですが、

住人の方?凄く気さくに挨拶をしてくれるので、

恐縮してしまいます。

すいません、

住人じゃなくてマッサージなんですよ~と言えるはずもなく。。。。

 

ピーンポ^^^ン

 

「こんにちは!」

「こんにちは!」

 

想像より気さくなお兄さん(自分の方がスンゴク年上だろ!)

が登場!!

 

すいません、

HPは顔NGですが、

プロフィールを見るともっと

やんちゃ系の人が出てくると思っていましたが、

可愛い感じのお兄さん

(もとい 弟君でした!)

 

冒頭から滑らかに、

お話もしてくれ

安心しました。

 

実は、この時自分がちょっと遅刻したんですよね。

「焦らなくていいですよ!」

の言葉と態度でGOODでした。

 

そうこうするうちに、

いつものようにシャワー同伴なので、

脱ぎ脱ぎ、シャワーへ!!!

 

洗い場ではなく、浴槽の方へ導かれ

まずは、全身くまなくアワアワに!

しっかり洗って頂きました。

 

なかでも、後ろ向きで洗って頂くときの

あそこを下から玉から

モミモミ

シコシコ

 

ここで、イってしまいそうなくらい

気持ちよくなりました!

 

もうリフレッシュしちゃう?

出そうになるので、STOP!!

続きは施術ベットで?・・・

ということで

シャワーを終えて施術台へ!!

 

こちらも背面

足からマッサージがスタート!!

 

マッサージも気持ちよく

しっかりほぐしてくれます。

 

お話も巧みでしたし、

話だけになることも

マッサージだけになることもなく

丁度いい感じ!

 

さ~て仰向け

 

首の方から徐々に

鼠蹊部、きわどいところへ

色々、あれやこれや

ほぐしていただき、

絶頂!リフレッシュできました!!

 

またまた

後シャワーですが、

ここでも濃厚なシャワーで

またまた元気になってきました!!

数回利用させて頂きましたが、

1回は、二回目のリフレッシュを

シャワーでもしてしまいました!!!!

自分でもびっくり!

 

いままでゲイマッサージの利用した中でも

2回目の利用、再訪はわりとしていますが、

3回目はごく少数の経験になります。

4回目以上となるとほんとAさんBさんCさんくらいで・・・

(ドンだけ一、というツッコミは、なしで!)

 

 

 

 

大抵、後のシャワーは

手を抜くわけではないですが、

おざなりになりがちですが、

後のシャワーも濃厚で気持ちよくなります!!

 

超絶リピートをしたいですが、

今、お休みしているのが残念です。

 

また再開されたらぜひ行きたいと思ってます。

 

一人だけ挙げてと言われたら、コウキさんをお勧めするかな?

(あくまで今日時点の個人の感想です)

 

自分なりの評価

容姿 3点

施術 4.5点

エロ 4.5点

総合 4.5点

総評 コウキさんは、お話の仕方、内容、マッサージのほぐし、シャワーでのやり取り

全て◎でした。

 

サッポロ ヱビスビール [ 350ml×24本 ]

サッポロ ヱビスビール [ 350ml×24本 ]

  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

www.mensrush.tv