ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

韓国あかすり 気楽 カケルさん

こんばんは。

 

今回も思い出しながらの日記になりますが、お付き合いください。

 

上野御徒町にある韓国あかすり気楽さんのカケルさんです。

 

何度かお邪魔していますが、カケルさんは今いらっしゃるの中では、

もう古参メンバーでしょうか。

 

いつも通りAコースでお願いしました。

 

あかすりまでの時間は、湯船につかって

 

結構長く入っているとのぼせて来るんですよね。

だいたい10分くらいでしょうか?

 

カケルさん登場。

すご~くイケメンではないですが、(失礼!)

気さくな感じのお兄ちゃんという雰囲気でしょうか。

 

しゃべりは、関東の人?でしょうが、

なかなか冗談交じりに面白い雰囲気で和ませてくれます。

 

カケルさんをお願いしたときは、気楽さんにお伺いして

2回目の時だったので、こちらもまだまだ緊張していました。

 

仰向けで目元にタオルをかけられて、

あかすりスタート!

結構力強くやってくれています。

際どいところも何となく触れているような触れていないような感じで

あかすりタイムは進みます。

なんとなく手がカケルさんのあそこに当たったり当たらなかったり

「健全なあかすりですよ」と言いつつ

 

うつ伏せは より際どいところもしっかりあかすり

 

身体を洗って頂くときは、より際どくなっています。

チョ~念入りに洗って頂きました!

 

簡単にシャワーで洗い流し、拭いていただき、施術室へ移動します。

 

この施術室への移動が、受付のオーナーのおじさん?にしか見られませんが、

恥ずかしいやらなんやら、今でも慣れません。

 

施術室へ移動し、

マッサージ開始です。

 

こちらもうつ伏せから

 

ここでも気さくに話を

オチも付けながらお喋りしていました。

 

時々、あそこが当たりつつ

私のソコも大きくなったり、落ちついたり

 

いよいよ仰向け

 

エロさは、ねっとりというよりは、あっさりリフレッシュへ

でも義務的ではなく、自分的には良かったですね。

カケルさんのモノもしっかり御触りできましたし…

カケルさんも気持ち良くなっているようだし…

 

*記憶が前なので、重要なところ?が

鮮明でなくてすいません!

 

自分なりの評価

容姿 3点

施術 3.5点

エロ 4点

総合 3.5点

総評 再訪もさせていただきました。自分的にはかなり心地よくあかすり、マッサージ、リフレッシュできました。さすが古参メンバーといった感じです。