ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

気楽 ムサシさん

こんばんは

 

今日も引き続き気楽です。

 

今回は、最近、はいられたムサシさんついて

 

ネット上の噂では、いろいろなところで働いていらっしゃるようですが、

その時は知らずに指名をしました。

 

気楽さんに伺う前に、別のところにお邪魔・・・・

この歳ではしごするとは…と思いつつ

2軒目として突入。

 

予約する前は、1軒目ではイケないだろうからを予測し予約。

それが案外イケてしまって。。。。

そんなこんなで

 

いつも通り、着替えをし入浴

ムサシさんもゴリゴリっぽいだろうなと思いつつ

 

こんにちは!

御対面!

 

ん~、やっぱり、ゴリマッチョだ!!

 

と思いつつあかすりベットへ

 

ちょっと、あかすりは雑?

鼠蹊部へのタッチは多かったけど。

あかすりや洗体は少し雑に感じました。

 

部屋に移動しマッサージへ

色々お喋りは弾みました。

 

自分はほんの2時間前くらいにリフレッシュしているので、どうかなと思いつつ

 

ちょっと、シゴキが強くって

イクにイケない!

の繰り返し

 

とうとうイケずに終わりました。

結構久々の出来事でした。

申し訳なさそうにして頂きましたが、実は二軒目でした!すいません!!

 

ムサシさんについて知りたい方は、少し検索すると出てくると思います。

上野の近くでも働いているようです。

*先日調べ直したら、気楽以外はやめているみたいですね。

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 2点

施術 2点

エロ 2点 痛かった!

総合 2点

総評 タイプであったり、1軒目であれば感想は違ったかな?

 

www.mensrush.tv