ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一般のマッサージで…

こんばんは。 増えたり、減ったり、なかなか収まらないコロナ・・・ 収まったら、あれもこれもと思っていますが… 今日は、ずいぶん前に 普通のマッサージ店で経験したお話です。 かれこれ3年くらい前?からの1年くらいのお話です。 まだコロナ騒動前の時です…

個人営業のマッサージ 行ってきた編

こんばんは 今日は、先日行ってきた個人営業のマッサージのお話になります。 いつもは、きちんと記しますが、 個人のため、こちらのミバレもあるので 伺ったマッサージ店名などは仮名で進めていきます。 仮にOさんとします。 ツイッターのDMで募っているよう…

雑談 個人営業のマッサージ ボヤキ・・・

こんばんは 緊急事態宣言も継続で そうこうしているうちに夏が終わりますね。 今回はちょっとしたボヤキです。。。 コロナ前後から ツイッターを中心に 個人でマッサージをやっている方を 見かけるようになりました。 去年と今年の頭頃の話ですが… 仮にSさん…

New Revolution④

こんばんは 今回もありがとうございます。 つたない文章、内容ですが、お付き合いください。 宜しくお願いいたします。 今日は、NewRevolutionの続きです! 今回は、はじめさん はじめてNewRevolutionを利用させていただいたときから、在籍されていて、 少し…

New Revolution③

こんばんは。 いつもありがとうございます。 今回も引き続きNew Revolutionさんです。 ・おと さん 緊急事態宣言前の昨年の12月に伺いました。 プロフィール通りではありました 素朴感が満載、 入店してまだ日が浅かったので シャワーもぎこちなく ベットも…