ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

New Revolution③

こんばんは。

 

いつもありがとうございます。

今回も引き続きNew Revolutionさんです。

 

・おと さん

緊急事態宣言前の昨年の12月に伺いました。

 

プロフィール通りではありました

素朴感が満載、

入店してまだ日が浅かったので

シャワーもぎこちなく

ベットもリードが必要かな

不慣れ×不慣れでしたが、

無事に終了はしました。

 

残念ながら自分は2回目はないかな・・・

素朴好き、自分が育てていきたい感じの人にはいいかもしれません。

【あくまで個人的な感想ですので、すいません】

 

・ゆうやさん

 

入店間もなくからお伺いしました。

カテゴリーはゲイでしたが、

 

毎回、

「昨日徹夜で」

「今日はさっきまで仕事で疲れていて」ということで。

 

自分がタイプではなかったんでしょうけど、

大きくなることなかったのは、ちょっとこちらも萎えてしまいました。

 

今度こそはという思いで、

わりと続けて3回指名しましたが。。。。。。

 

でも、自分で4545して

白いものは出してくれていましたが、

それでオプション野口さん×3は、キツイな?と

 

¥ありきは仕方ないけど

ちょっと露骨になってきたかな。。。。

ということで、3回で終わりにしました。

 

お話しは気さくで楽しいので、そこには不満はなかったです。

顔もカッコよかったしHP通り?

自分的にはHPより良かったです!

 

そういう意味では、残念でした。(個人的な感想です×3)

 

ゆうやさんのタイプの人なら

いいかもしれませんね。

 

1度は皆さん試してみては、、、、

 

今日は、ここまでです。

また、NewRevolutionnさんについては、記していきたいと思います。

また覗いてください!有難うございました!!

 

最近お気に入りの動画

「人気爆発!超ジャニ美少年が男の変態マッサージの快楽に恍惚のモロ感射精」

も、プロフィール欄のリンクに貼りつけています。

出演している彼の作品は他にも3作品ほど見つけました。

購入して自分の中でリピートになれば、こちらでもお勧めします!

お気に入りの動画は定期的に変えています。

よかったらご視聴ください。…といっても購入しないと見られませんが…

 

 

 

 

[rakuten:okshop:10009168:detail]

 

www.mensrush.tv