ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

New Revolution②

こんばんは。

 

今日もよろしくお願いします!

 

今回も前回に引き続き上野にあるNew Revolutionさんです。

 

・まもるさん。

 

はじめの時から気になっていた、まもるさんを指名しました。

少しツンデレ的な要素も気になっていましたが、

あまりツンが強いと嫌なので。。。

わがままな気持ちを抱えながら

 

またも暗めの階段を下り

40分コースをお願いしました。

 

前回のように、お茶を頂きながら、お金を支払い。

*このやり取りをする方は、BOYさんなので、

その方が気になったりもしながら。。。

 

まもるさん登場

予想通りツンが強め

少し失敗?と思いつつ

じゃあシャワー

淡々と進みます。

 

シャワーを出た後も、おたおたする自分を尻目に

ベットで濃厚にスタート

*ここでの記憶があまりない。すいません×3!

 

あっという間にFしました。

その後は、割と気さくにお喋り

イカセるまでは、イかせないとイケナイ?

からなのか義務的な気もしましたが、終わってからは良かったです。

時間が5分ほどあったので、あいている時間はマッサージもして頂き、

今度は、マッサージもといわれつつ

マッサージもお願いしようかな?と思ったくらいほぐされました。

 

経営的な面も関わりがつよいのか、わりと受付をされていることが多いですね。

こちらは、まもるさんが受付だと緊張するんですよね。覚えていないでしょうけど。

「あ、こいつ、俺じゃなくて〇〇指名しやがってって」思わないか

心配したものです。

 

今回は、このくらいで。まだ何度か行っているので

次回以降も続きます。

 

そろそろマッサージにも行きたいな?

 

www.mensrush.tv