ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

New Revolution④

こんばんは

 

今回もありがとうございます。

つたない文章、内容ですが、お付き合いください。

宜しくお願いいたします。

 

今日は、NewRevolutionの続きです!

 

今回は、はじめさん

 

はじめてNewRevolutionを利用させていただいたときから、在籍されていて、

少し気にはなっていませんでしたが、

今回は、お願いしてみました。

 

正直あまり期待をしておらず、

実は、はじめさんをお願いした時、そのあと

マッサージの予約もいれていました。

 

年甲斐もなくはしごをしようと思って…

先に結果を言うと、そのあとのマッサージでは、イケませんでした。

無理すんなよ!と肝に銘じました。

 

本題に戻して

はじめさん。

 

いつも通り、お金を払って

いよいよ登場です。

 

お顔はHPにも出ていたのでそのままでしたね。

 

声はもっと高い声かと思っていましたが、

わりと低めの落ち着いた雰囲気

 

隣に座って緊張の自己紹介~

少しおさわりもしつつ

あれ、いつもと少し違う?

と思いながら、興奮気味に

 

時間がないので、シャワーへ着替え(脱ぎ脱ぎ)

New Revolutionさんでは初めて

はじめさんのはじめさんが大きくなってる?

これに感動する自分。。。。

 

シャワーへ移動しつつ

シャワーで濃厚なKもあり

今までにない展開に感動から興奮へ

 

シャワーを出ると

拭きながら

Fして頂き、そのまま流れるように

ベットへ

 

69やら、濃厚なKやらFやら

大忙し

大満足の40分。

超興奮の40分。

でした。

 

言うまでもなく、リピート中です。

今は、コロナもあり

あまり伺えていませんが、

また伺いたいです!

 

自分なりの感想

容姿 4点

エロ 5点

総合 4.5点

総評 期待値が低かった(すいません)事も作用、NewRevolutionは、このくらいかなと思っていたので、想像以上に好評価になりました。

自分に合う人がいると楽しみが増えますね。。

 

ということで、今日はこのくらいで。。。

夏の間にもう少し羽を伸ばしたいなと思っています!

最新のマッサージ経験日記も記せるように。

でも緊急事態も延長しているので、行けるかどうかは?ですが、、、、

 

もう、ネタ切れになるよ!!

頑張って行ってきたいです。

 

最近お気に入りの動画も変更してみました。

購入して自分の中でリピートになれば、こちらでもお勧めします!

よかったらご視聴ください。…といっても購入しないと見られませんが…

最近は動画のお気に入りもなかなか、なくって…

 

 

 

ではまたお暇な時に覗いてください。

 

www.mensrush.tv

www.mensrush.tv