ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

雑談 個人営業のマッサージ ボヤキ・・・

こんばんは

 

緊急事態宣言も継続で

そうこうしているうちに夏が終わりますね。

 

今回はちょっとしたボヤキです。。。

 

コロナ前後から

ツイッターを中心に

個人でマッサージをやっている方を

見かけるようになりました。

 

去年と今年の頭頃の話ですが…

 

仮にSさんとしておきます。

ちょっとツイッターのおすすめなどで見かけるようになった

顔写真もモザイク、プロフィールも簡単

写真は数枚載っていますがマッサージ技術は?という感じだったのですが、

決めては、勤務先や自宅から、そんなに時間がかからず伺えることと

好み?の雰囲気だったので、

ものは試しにと

個人かあ~とは思いましたが、

モノは試しにとトライしてみようと

DMでメッセージを送りました。

*予約はDMからだったので

 

欲には勝てず進めていくと

あちらの情報はそんなに開示されないまま

 

話を進めると。

 

こちらの名前[本名]

電話番号、住所をDMに記せと

 

年齢や体格、仮の名前は分かるけど…

 

 

ここで、お願いしたい意欲が減退↴↴↴

 

ごめんなさいということで

予約はせずに終えました。

 

 

その後フォローも外して…

 

若干、上から目線は気になるなと思ってはいましたが、

 

~ノンケさんのようで

ゲイを下に見ている?感じ

スーツ押しでしたが、

スーツの写真上げてればいいでしょ!

お前らこれで満足だろ!的な感じでした~

 

フォロー外し後もちょくちょく見ていましたが、

その後、マッサージはやめてしまったようです。

今もアカウントはあります。(時々更新しているようで…)

 

 

もう一名 仮にNさんとします。

 

こちらは、いい感じで

結構グイグイ融通もきかせてもらい良い感じだったのですが、

 

こちらのプロフィール

体型 年齢をお伝えした時点から

明らかに?及び腰に…

そして、いざ予約時間が近づくにつれて

「別の日にしましょうか?」とか

「雨が酷いけど大丈夫?」

交通機関乱れているけど大丈夫?」

と、明らかにこちらからキャンセルしてほしいメールが次々に・・・

ということで

こちらも減退↴↴

待ち合わせ直前に、キャンセルしました。

 

この盛り上がった気持ちはどこへ…↑↑↑

 

この二件はあくまで施術前のお話で金銭は発生していないので、

完全なるダメ話ではないのですが、

こういったところが所属しているところと一人の違いなのかな?と。

 

個人でやられている方も

HPがあると

ちょっと安心するんだけどな。

と思ったお話でした。

 

 

 

失敗談でも記したいよ~~~~~~~~!

ということで、緊急事態宣言の束の間の期間にいって来たお話を記します。

少しお待ちください!

 

ではまた、お暇な時覗いて下さい。

お勧め動画でも見て ねま~す!

有難うございました!!!!

www.mensrush.tv

 

www.mensrush.tv