ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

個人のマッサージ増えましたね。

こんばんは、かなりご無沙汰しています!

 

投稿しない間も覗いていただいたみなさん、ありがとうございます!!

 

なかなか仕事が忙しくて、

せっかく緊急事態宣言があけたのに、行けずじまいです。

 

少しずつ再開したいとは思っていますので、

もう少しお待ちください!!

 

行けない分、いろいろリサーチしていると、

増えましたよね。

個人でされているマッサージ

 

ツイッターなどを活用しながら‥

こんなにマッサージする人いるんだという気持ちと、

しかもこんなにもゲイの人っているんだと感心します。

 

色々行きたいな?と思っていますので、もう少しお待ちください!

 

何か良いマッサージ屋さんご存知でしたら、教えてください!

 

なかなか

場所

価格

容姿

が一致しない!

 

個人なので、どうしても冒険になっちゃうし、

なかなか行けなくなった、今。

せっかくの一回が失敗だと…という思いもあり、

足を踏み入れられていません。

 

これかな?と思うものは、チェックしていますので、

随時行きたいと思います。

 

 

今月中には新しいものも記していきますので、

宜しくお願い致します。

 

今日のところは、この辺で!!

 

www.mensrush.tv

[rakuten:dairaku-elife:10000309:detail]

www.mensrush.tv