ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

カケルのゲイマッサージ

こんにちは!

 

今回は、フリーでなさっている

カケルのマッサージについてです。

 

フリーでされている方ですが、

とあるブログで存在を発見し、

良い評価(エロ評価)を得られていることもあり、お願いすることにしました。

 

一度目は、コンタクトがうまく取れず

二度目にして予約もゲットし、いざ!

 

出張マッサージですが、カケルさんが用意していただいている

ホテルで施術していただけるということで現場へ…

 

ホテル前で待ち合わせ。

ん、HPに写っていた方に似ている人が、

ノンケっぽい容姿はそのままで

「こんにちは」と名前の確認だけしてホテルの中へ

 

EVの中に他のお客様もいたので

無言で・・・

 

部屋に入ってようやく

にこやかな笑顔に…

 

初めてなのでちょっと安心しました。

 

初めてだったので、どこで知ったの?みたいな質問もありつつ

まずは着替えを

 

参考にしたブログには、シャワーから、濃厚みたいな記述があったので

かなりの期待を膨らませつつ

色々なところが膨らみつつ

シャワーへ 

 

シャワーでは、しっかり洗っていただき、

でも、ブログの想像よりは控えめで

体を洗う以外の

おさわりも特になく、

こちらも触れることなくシャワー終了(ここは残念)

 

施術がスタート

足元から徐々に背面を

若いですが、しっかりほぐしていただき、結構気持ち良くなりました。

 

そんなこんなで、仰向けに

まずは軽めにマッサージ、ほぐしていただきつつ

 

きた 来た キタ!!!

体全体を使いながらのマッサージ

顎を駆使しながらの顎スリ?

これが、気持ちよかった~~!!

 

ということで、めでたくフィニッシュし。

色々なところがリフレッシュ!

 

関西出身の若い方ですが、話しやすく

好感が持てる方でした。

 

その後リピートさせていただきました!

顎スリがさらにパワーアップで、気持ちいい~~~~!

ぜひ皆さんも体験してみては?

 

肌荒れがひどいのでシャワー同伴はなくなったそうですが

一見の価値ありでした!

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 4点

施術 4点

エロ 3.5点

総合 4点

総評 自分好みのノンケっぽい青年で大満足、施術もしっかりしていてまた再訪してみたいです!

 

 

オムロン ネックマッサージャー ブラウン HM-141-BW

オムロン ネックマッサージャー ブラウン HM-141-BW

  • 発売日: 2014/07/18
  • メディア: ホーム&キッチン
 

www.mensrush.tv