ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

一般(健全)?マッサージ行ってきました?!

こんばんは

 

前回も記しましたが、

なかなか忙しくいくことが出来ませんでしたが、

ようやく少し時間が出来たので行ってきました。

 

前回も触れていますが、個人でのマッサージが増えましたよね。

選り取りみどり?

でも、いまひとつ触手が伸びない!

 

なぜか?????

 

久しぶりすぎて、失敗したくない!!!!!!

 

という

思いが強すぎて…

 

 

そんなこんなで、今回は手始めに普通のマッサージに行こう!!

と決意し行くことにしました。

前々から気にはなっていたお店です。

 

なぜ、前々からかと言うと

匂うんですよね、一般じゃないって!

 

さっきは、普通の行くって言っていた割には…

 

まずHPなどに

*当方は、健全なマッサージです。

*性的行為は出来ません。

みたいな?フレーズが

ツイッターにも随所に記載!!

 

こういったことを

書いている方が怪しい?

 

匂う理由②

男性施術師しかいない。(と言うか、お一人でやってる)

お客様は女性もOK!にはなっていますが…

 

 

匂う理由③

施術中の写真

男性も女性も写っていますが、

男性の方は、お尻が半ケツに!!

紙パンツっぽくもないので。。。全裸?

と、い・う・こ・と・は?

 

 

んんんんんん~考えていても仕方がないので!行きます!!

 

 

ということで、予約をすることに、予約は

わりとスムーズでした。返事もすぐに来ました。

 

 

いざ!

 

はじめての方には電話確認します!

みたいな文言がありましたが、

結局何もありませんでした。

 

ただしツイッターのDMには

「今日ですよ」的な内容のメッセージは来ましたが…

そのくらいで。

 

 

駅からは5分もかからない感じ。

場所が分かると3分くらいで行ける良い立地です。

 

1階もショップが入っていて、わりと家賃は高そうな

綺麗なビルの二階でした。

 

 

ピ~ンポ~ン

 

少しすると

 

男性施術師さん登場!

 

お顔は写真加工もなく、そのままの御姿でした!

身長は、想像よりは高い方で、やさしそうな雰囲気はそのままでした。

 

 

どうぞということで、中に招き入れられ、

まずは、お茶をごちそうになりました。

 

中はさすが、女性のお客様もOKなだけあって、

綺麗な一般的なマッサージ店・エステって感じでした。

 

 

では、さっそく着替えをということで、施術場所へ案内されて

 

シャワーを浴びてください。

 

シャワー室から出る際は、こちらのタオルを巻いて…

 

と、言うことは、全裸なのね?

 

何やらかんやら思いながらシャワーへ。

 

 

シャワーも綺麗でした、

でも広さは普通のワンルームの浴槽付って感じの広さ

 

シャンプーリンス石鹸も置いて有り。

浴びました、

シャワーを。

 

 

荷物がそのままなのが少し心配でしたが、

 

自分はこういった時は、必要最低限のお金しか持ってこないので、

施術代+5000円~1万円

 

キャッシュカード類や身分証明書類はいつも家に置いていきます。

でも、今回は、おろさないといけなかったので、全部持ったままでした。

 

シャワー室から出て施術場所に戻ると綺麗に荷物がなくなっていました。

ん?と思いましたが、

既に裸で

衣服も片づけられているので、

まあ、いっかと思って気にせず施術へ

 

~そんな心配な特にしなくてよかったですが。~

 

まずは、うつ伏せでということで

 

うつぶせになり、

足からスタート!

若干、スタート前

足や肩にボディタッチがあり

予感をさせる感じ・・・

 

施術が始まるとお喋りは少なめ。

 

どうですか、

大丈夫ですか、

強くないですか、

と最初はありましたが、必要最小限という感じです。

 

一般のマッサージ屋さんにしては、かなり少なめ?

○○マッサージにしては、物静かなタイプね?って感じです。

 

じっくり、右足、左足、

局部はタオルで隠したまま

 

なんとなく手が当たる気がしますが、

誘っている感じもなく、

手が偶然当たった感じでしょうか?

 

こちらは、久々ということもあり、

かなり?65%くらい大きくなったり、

小さくなったりを繰り返しています。

 

かなりの時間費やしていましたが、

ちょうどよい感じに…

 

頭から肩口の方をマッサージして頂きますが、こちらも普通な感じで…

 

そうこうするうちに

仰向けに。。。

 

タオルはしっかりかけて頂きますが、

見えてますよね…

 

こちらも、足~胸まわりと

 

きも~ち

胸(乳首)をよくマッサージされた気がしますが…

 

そうこうするうちにアロママッサージは終了。

 

期待の?

デトックス カルサイネイザンへ・・

 

これは、もう触りますのでね、

まずは玉の方から…

棒の方もねっとりマッサージ

シコ●コしている感じでもなく、でも●●シコしているそんな感じ?もするような

不思議な感覚(気持ちいいです!)

ゆっくり、ねっとり、時に早く、時にゆっくりのストロークが結構続きました。

 

この時点でタオルは取れていますが、

自分の眼のところにタオルは掛けられています。

どんな雰囲気でしているのか相手の表情はわかりません。

 

はじめてのカルサイネイザンなのと

一応、健全?一般マッサージなので

どうしたらいいのか?困惑しながら、興奮しながら、

逝きそうになりながらも、

ここで出してはダメ?と思っていたりすると、

彼の方から

「イっちゃっていいですよ」と

良かったのね?

と安心しながら

数分のち

終了しました。

 

感想は、マッサージが気持ちよかった!!です。

本当に

はじめてだったので、

触っていいものか(健全)

イっていいものか(健全)

ですが、結局どうだったんでしょうかね?

誘えば何とかなったのか…?

 

これは、次回もう一度チャレンジでしょうか?

デトックスカルサイネイザンだから、

男性はゲイでなくても出すものなのかは謎なままです。

一応、女性もできるみたいですよ…(もっと、謎)

 

と今回は、アロマオイルマッサージ+デトックス

の合わせ技

120分+シャワー10分(もちろん、一人で)

15,000円のコースでした。

 

時間は一人ずつの為か?次の予約まで間隔があったのか

2時間半以上はいました。

 

普通のマッサージとしても

通ってもいいかなという感じで、良かったです。

出来れば、もう一度同じコースでチャレンジしてみようかな?

 

今日はこんなところです。

 

*一般のマッサージをうたっているので、店名は控えさせて頂きました!

 

ヒント?としては、

場所は都内で、施術師さんは、日本人ではありません。

 

本日も拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました。

こんなところあるよ!という情報もあれば、教えてください!

よろしくお願い致します。

では、また次回!

 

www.mensrush.tv

www.mensrush.tv