ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

New Revolution 新しくなってから行ってきた!

こんばんは

少し間隔が開きました。

せっかく緊急事態宣言も開けたのに、忙しくてなかなか行けずに

(ゲイマッサージに行きはじめてから、こんなに長い間行かなかったのも久しぶり!)

 

ようやく行ってきました!

でも、ゲイマッサージではなく、欲望のおもむくまま

売りの方へ足を延ばしてしまいました!

せっかくなんで…

 

新しくなったんですよね。

ちょっとびっくり

 

どうなっているんだろうと期待しつつ

今回もご指名は、はじめさんです。

 

予約の際から受け付けは2階と言う案内があったので、2階へ!

 

階段を昇っていくと

小さな玄関マットが、

 

ん?ここで靴脱ぐのか?と言う場所に・・・

 

そしてインターホンがあって、

 

押せばいいのねという感じで押すと、

中からボーイさんが登場

 

どうぞ、こちらで、靴を脱いでということでお邪魔します!

 

まだ改装したてという感じで、進んでいくと、

一つの部屋に案内され、そこで待つことに

 

珍しくボーイさんが名乗って「まさとです。宜しく!」

 

今後の使命を期待してとかかな?

悪い気はせず、また数分

 

待っている間、ここでするの?

他の部屋はどうなっているの?と思いつつ

 

お茶を持って

今度はまもるさんが、

いつものように、お会計と

はじめてですか?指名したことがありますか?

の確認ののち・・・

2階のラウンジのお話もありつつ

 

また数分

 

ようやく

はじめさん登場!

 

じゃあ、移動しましょう!

ということで、

恐る恐る

ついていくと

結局!

下に行くんか~~~い!

 

ということでいつもの場所へ

 

????

この数分は何だ?

と思いつつ

 

いつもの通りスタート

ここから先は、

特に変わったこともなく

気持ちよく終わることが出来ました。

 

はじめさんに悪い気は起きていないけど。

 

この上から下への移動は意味あるの???

疑問に思った次第です。

 

仮にフロアの移動は良いとして

2階から地下1階

しかも外が見える

外階段だし、

手を繋いで降りるわけでも

あそこがもっこりしていたら…

 

ちょっと、高ぶった気持ちが

冷めちゃうかも‥

 

とおもった、NEW REVOLUTIONでした・・・

 

今回は、はじめさんの二回目ですので、

評価は割愛します。

よかったですよ・・・

でも、あの謎移動のシステム何とかならないかな?

 

では、また次回

年内にあと2回くらいは行くぞ!!

 

 

www.mensrush.tv

www.mensrush.tv