ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

マッサージ動画

こんばんは。

 

いつもご覧いただき有難うございます。

 

まだまだ新しいところ(行きつけ?)

含めて行けていません……

 

身ばれ、ネタバレ防止のために、

最近伺ったところは時期をずらして投稿していますが、

なかなか新規開拓が出来ず、ネタ枯れ気味です。

 

今は、各種動画サイトでせっせとお気に入りを探しています。。。

またこちらのリンクでも紹介しますね。

 

今のお気に入りは

マッサージ系動画かな?

大昔は、男女もの

一人Hものでしたが、

マッサージ(女VS男)から

マッサージでも(男VS男)に変化中

 

以前は男性同士のものは見なかったのですが、

いまは、好みだと何でもいけます。

 

お前の好みなんか聞いてないよ!!

すいません!!!!

 

 

早く、新しいところに行ってみたいです。

今日はこの辺で

ではまた・・・

www.mensrush.tv

Men's Rush.TV(メンズラッシュ)-めちゃカワボーイズの厳選ゲイ動画サイト-

www.mensrush.tv