ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

フラワーボーイズ(店も閉店) 

こんばんは。

 

今日もありがとうございます。

今日も、回顧録になりますが、よろしくお付き合いください。

 

今回は、お店も昨年閉店してしまっている

新宿にあった「フラワーボーイズ」さんです。

閉店もしているということで、ちょっとメモ的短めになります。

 

あわせて2回お邪魔しました。

入りたての方(名前はごめんなさい)と、

その時に人気のあったTさんを指名しました。

 

個室は、新宿三丁目

比較的綺麗なマンションでした。

 

新入りの方は、入店間もないこともあり、

若干話もたどたどしくて、(自分もあまり話題を振らないので・・・)

中身もあっさり?

 

Tさんは、さすが、その時指名も取りにくいこともあって、

わりと至れり尽くせりな感じがしました。

20歳設定だった気がしますが、もう少し上だった気が・・・

 

触手が伸びなかったので、その二回で終わりになりましたが。

 

コロナが影響したのか、どうなのか。

群雄割拠、何か売りがないとこの業界も難しいのかな?と感じました。

 

今日は、すいません、何の面白みもない日記になりました。

これに懲りず、また覗きに来てください!

 

www.mensrush.tv

 

 

www.mensrush.tv