ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

エロアロ

こんばんは

 

また緊急事態宣言になるので、行けなくなりますが、

今回は、緊急事態宣言があけて、先日久々にマッサージに行ってきました。

その時のことになります!

 

最近オープンされたような感じ

東京の中野にある

エロアロさんです。

 

自分も見つけたきっかけは、ツイッターで流れてきたもので

+ちょっとした動画に惹かれ

予約を早速入れました。

 

HPは、一人で経営されてるとは思えない感じの良い雰囲気を漂わせています。

 

初回限定はお安くなっていて

100分コース9,000円でした。*通常10,000円

 

シャワー同伴、全裸、リフレッシュ付きというのは

なかなかいいですね~~~

 

予約はHPやツイッターのDMなどいろいろな方法があります。

レスも早く予定日時が決まりました。

 

当日、時間通りに伺うと、

「こんにちは!」

ん、

プロフィールにあるように

濃い感じのハーフ?ですね。

と言うより、東南アジア系の国の方でした。

(本当にハーフなのかもしれませんけど)

プロフィールに明かしていないので、ここでは国名の言及は避けますが

その国のゲイの方だなって感じでした。

 

早速、着替えてシャワーを浴びましょう!ということで

着替えて、シャワーへ

シャワーは浴槽の中で

 

そんなに密着度は高くはありませんが、

普通に身体を洗って頂きました、

まずは、後ろ向きで

入念にお尻を洗われます。

 

前を向いてあそこも丁寧に。

 

*エスコートコースもありますが、自分はマッサージコースです。

 

では、身体を拭いて

ということでタオルを渡され、浴槽の外へ

 

ここは、自分で何だ!とあとで思いましたが、

その時は深く気にせず自分で拭いて

そしてベットへ

 

まずはうつ伏せで…

枕は胸において

いよいよスタートです。

 

 

全体的に様子を見る感じでしたが、

右肩左足、左肩右足という感じで

斜めにコリの様子を見ている、

このときから結構気持ちよくなっていきました。

 

軽く全体を見てから、いよいよ右足から

気持ちよい感じのタッチでほぐされている感じ

何気にお尻の穴は良く触られ、いじられました。

今まで市場、自分の中では一番触られたかも。。。。

入念にマッサージされながら今度は左へ、

こちらも左足からの~お尻の穴という・・・

足もそんなに鼠蹊部まできていないのですが、お尻は良く触られましたね。

あそこより多かったかな?

 

続いて右足~お尻

左足~お尻も同様に

あそこ、お尻の穴も入念に・・・ *結局使わなかったんですけどね、マッサージだし

 

そして、腰

背中

と結構入念にほぐされました。

 

ほとんど話さず、無言でしたが、自分は全然OKです!

 

そうこうしているうちにヌルヌルオイルで

色々なところを使われながら、圧!

施術師の彼のあそこは、そんなに変わらず

感じていなかったかな?

*他のブログには、彼も感じていたようで

固くなっていたと書かれているものもありましたが、そのままの感じでしたね、

 

自分の方は、終始MAXでしたね。えㇸ!

いろいろ気持ち良すぎて…

 

結構な時間を使いながら、

マッサージもあちらも気持ちよくなっていましたが、

耳元で囁からながら、「仰向けに」という声であおむけに

 

こちらもあそこをイジイジされつつ

ほぐしもあり、

 

いよいよ、あそこをなかなかの感じでタッチされ

 

ここで自分も彼のあそこにタッチできました。

余り大きくなっていませんでしたが、、、、

 

自分はMAX×2くらいで

勢いよく発射!しました。

「すんごい!」「すご~い」とびっくりされながら、

まだまだイケそうと触られつつ、終了しました。

 

自分もびっくりの飛距離と量でした。

*実は、午前中に出していったので、本日二回目だったのに…

 

自分としては、

あまり強くしごかれず、程よいタッチ、程よいピストンで

なかなか良かったリフレッシュですね。

 

結構人によっては、強くしごきすぎていたくなる人も多かったので

超!満足でした!

 

その後、彼は、一人で手などを洗ってから戻ってきて、

軽く肩をもんで頂き、終了!

 

一緒にシャワーを浴びました。

 

前後のシャワーでは、拭くところもやってくれるといいかな?と言う点と、

あとのシャワーは少しローション、

オイルが残っていたので、

そのあたりの配慮があるともっていいかな?と思いました。

 

*現地でのマッサージと考えれば、◎

日本でのゲイマッサージと考えれば、ということです。

 

終わってからは結構気さくにお話が出来ました。

 

まだ開業したてではありますが、なかなかお勧めのマッサージだと思います。

 

(自分なりの評価)

容姿 3点 海外の現地であえば4点、日本なので―1点しました。

施術 4.5点 しっかりほぐれました。普通のマッサージ店でも人気が出そうです。

エロ 3点 こちらも海外であえば4点。触らせてくれなかった点がマイナスかな?

総合 3.5点 開業して間がない事を考えれば、もう1点プラスしてもいいかな。

 

www.mensrush.tv

www.mensrush.tv