ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

エナリフエヌ+ 成瀬さん

こんばんは

 

本日も新しいマッサージに行ってきました。

 

品川に個室もある

エナリフさんです。

以前は、オーナーさんもいて施術者の人もたくさん所属してというところだったそうですが、

事業を辞めることになり、名称とシステムを引き継いだとお話ししていました。

 

出張と個室があるそうですが、場所がない私は個室でお願いすることに。

 

エナリフコースと

エヌプラスコースの二種類

濃厚度合いが高そうなプラスコースでお願いしました。

 

オプションで

リフレッシュ付

シャワー同伴付きで

90分8,000円に

プラス3,000円

個室料1,000円で

12,000円也

 

これが安いとみるか高いと見るかはこの後読んで頂ければ…

 

前日に予約を済ませるつもりが

当日の早い時間になりましたが、予約完了

 

少しレスポンスは遅め

1時間~1時間半たってからのやりとりでした。

施術中などは仕方ないかもですね。ここは個人の運営だと仕方ないところです。

 

夜にお邪魔しましたが、

品川駅からわりとすぐのところ徒歩3分くらいのマンションです。

 

なかなか築**年という感じですが、中は綺麗でした。

 

ピーンポーン

出て来られました!!

 

ん?

 

若干イメージと違う?

 

いや、そうでもない?

 

何が違うんだ?????

 

わかった✌

年齢だ!!

 

公称より

自分の勘です。

間違っていたら大変申し訳ありません!!

 

10歳くらいは上?

というようにお見受けしました。

 

 

ここで生まれてはじめて

 

チェンジ?

キャンセル?

が少しだけ(ごめんなさい)

過ぎりましたが、

小心者の自分はそのまま中へ…

 

でも、感じ悪い方ではないので、

ちょっとした違和感だけがずっとありました。

 

自分は年上~同年代にはそそられないんだと気づかされた次第です。

 

気を取り直して?!

部屋の中は、清潔感溢れるお部屋

脱毛もされているので、

カウンセリングするような場所もあって

 

そんななか奥の部屋へ案内されました。

脱毛用のベット?

マッサージ用のマットレスがあり

こちらでお着替えを(と言っても、脱ぐだけですが)

 

ここでコースの確認

お会計を先に済ませて

シャワー室へ移動

脱衣スペースで

早速脱ぎ脱ぎ

施術者さんも脱いで登場!

 

細身で若干鍛えているが

そそられる感じではない

(すいません、あくまで個人的な理由)

 

背中からごしごし洗ってくれます。

あの?周辺もそのものもゴシゴシ洗ってくれます!

ワサワサではなく、あくまでゴシゴシです!

が、そそられないけど、少し反応!

少しこそばゆいような、

片手をしっかり持たれながら

(これもエロくはなく、支えられている感じ)

洗ってくれます!

お尻周りを入念に洗われました!(何があるの?というくらい…)

揉み解され、撫でられながら・・・

 

密着で背面からですが、

細身だからか、

介護?されている感もあり。

本当に洗って頂いている感じ

(何度も言いますが、エロさは感じない)

これってエヌプラスだよな?と思いながら…

 

前を向いても…

私から触りたいな?と思わなかったのも初めてくらい。

若干、後悔が入ってくる・・・

乳首は少し入念に触られます!

 

ここで、初めての経験!!

 

「椅子に座ってください!!」

 

キタ~~~~~~~!!!

 

何かあるのか?

 

と、思わせぶりなフリ

 

でも、、、、、

 

足の裏

ご自身で洗ってください!!

 

えっ!!と思いましたが、

言われるがまま、とりあえず洗います。

 

終了!!

 

自分で拭き拭きして

施術マットへうつ伏せで待機に!

 

 

ほどなく、マッサージが始まります。

オイルをたっぷり使うということですが、

自分的には普通な感じ?

本当に多い時は、ぬるぬる相撲でもするの?

というくらい、多い時もありましたが、

わりと適正な感じ。

 

普通のコースだとどのくらいになるんだろう?と思いました。

 

こちらもお尻周り、

足回り

ふくらはぎ含めかなり入念に

 

時折、背中にのってきて

耳元で、ささやかれながら

オイルをヌルヌル

(こちらも、自分的には何もそそられず…)

足裏にあそこが当たっている感触はアリ。

 

手を使って、

あれを挟みながら、

揉まれたり、撫でられたりが繰り返されます。

おそらく、マッサージ全体の時間

(リフレッシュ除く)

7割くらいが、このマッサージだったと思います。

右側からやられると

今度は左側から・・・

 

途中 ヨツンバにもされましたが、あまりそそられず…

ヨツンバならば、あそこをあてて欲しかったかな?

 

リフレッシュは、上にのってきて、乳首攻め

これが、こしょばい感じ(そそられない)

ここで初めてあそこをお触り、

当然、小さいままです…

 

身体に触れながら

フィニッシュ!

FINISH!

何とか、イケました!!

 

ということで、少し拭いていただいて、シャワーへ

こちらも施術前同様

後からハグな感じでゴシゴシ洗われ

前も乳首を中心に

そして、

椅子に座って

足裏を自分で洗うも

ありました!

 

そしてお着替えして、

帰りました。

時間はちょうど90分超えくらい

 

特にリピートを促すこともなく、あっさり終了!

 

得るものがあんまりなかった↴

経験日記でした。

 

口数はそんなに多くなく、

必要なことを話される感じ。

 

自分的には、エロに振れてくれるか

マッサージに重きを置いてくれるかの

どちらかが良かったです。

 

普通のコースは、マッサージ重視

プラスコースは、エロ重視 など・・・

 

自分が少しマッサージに行き過ぎているのか・・・

今後を少し考えさせられるマッサージでした。

 

 

(自分なりの評価)

容姿 1.5点  自分の好みの感じはありましたが、少し年齢(オジサン感)が出すぎて、残念でした。清潔感はあります。でもマッチョ≪細マッチョ≫好みの方は避けた方がいいかな。

施術 1.5点 エロ中心でもなく、マッサージ重視でもなく中途半端感があった。自分的には不満足。エヌプラスコースなので、わさわさ感やエロがもう少し多めが良かった。

エロ 1.5点  エロ感は、シャワー同伴から無い。リフレッシュもそうでもなかった。

総合 1点  悪い印象はないが、こうなりました。(あくまで個人の意見です!)

 

二度と行きたくない!大失敗!ではないが、終始、なんとなく≪合わなかった感≫が強い。

 

 自分的には、今回に限ってはOP付の12,000円は高額だった。

通常コースなら、エヌプラスなら?と再訪する期待感があるが、

エヌプラスでこれなら、残念ながら再訪はないです。

 

 最近記した、気楽のミツキさんのように、辞めた方がいいよ。時短された!みたいな不満足感はないんですが、何度も書きますが、自分にはあわなかったかな?という感じです。

成瀬さんは悪くないです!

(今後、エヌプラスはもう少しエロ多めにしてくれるといいかな?)

 

 自分的には12,000円なら、売り専?

JOYさんで違う施術者さん?

気楽で昔からいる方に行った方が良かったな?と

後悔しまくりです!

(ここに書けたから、良しとしよう)

 

[rakuten:lifeadshop:10000545:detail]

 

www.mensrush.tv

www.mensrush.tv