ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

もみほぐしG 星野さん プラスαコース (記憶が薄くてごめんなさい)

こんばんは

 

本日は、中野にあるもみほぐしGさんに行ってきました。

 

今日の施術師さんは星野さんです。

 

色々なサイトの評判をききつつ

星野さんに決めました。

 

 

今もHPにある星野さんの写真を想像していくと

少し違った感じの印象を受けます。

*個人的には、HPの写真も好みだし実物も好みだったのでどちらでもOKです

 

本人にその話をすると写真変えたいんですよね…という声もありました。

 

そうとは知らず、一番最初に伺った時以来

個室にお邪魔しました_!

 

にこやかにドアがOPENし入室。

以前と少し違う印象があったのは

施術ベットがなかったこと

すこ~し広くは感じましたが、まあまあ狭いですよね。

 

何やかんやでシャワーどうぞ!!

という声で、「あ、一人で入るんだ」と落胆↴↴

でも、シャワー室に入ると

納得!「こりゃ入れないよね一人しか、ある意味デカメの人だと厳しいくらい…」

 

今回は意図せずに以前からある個室で受けましたが、

こちらは、シャワーがコインシャワーのような形なので

どう無理しても一名しか入れないので、

一人でシャワーを浴びることになります。

シャワーいちゃいちゃも目論んでいる方にとっては、

こちらの個室を選ばない方がいいですね。【参考までに】

 

そういった意味で、一人でシャワーを浴びながら後悔が…

「次回以降は絶対、もう一つの個室にするんだ!!」と誓いました!!

 

・・・・ここまでの印象はかなり強いのですが、

あと肝心の施術の記憶が…

 

星野さんの印象は、良くしゃべるなあという印象(良い意味)

ざっくばらんな感じで、慣れている感じもしたので、安心できた気がします。

前回の松田さんでプラスαに味をしめすぎたせいで

記憶が薄いんだと思います。(ごめんなさい)

 

自分の気持ちが多少のっていなかった?

(シャワーいちゃいちゃができなかったダメージか??)

結構エロく責められましたが、

割と、最後の方まで自分にしては反応も鈍かったように思います。

 

と、いいつつイッテマスケドネ…!

 

自分なりの評価

容姿…4点 HPバージョンも、実物バージョンもいけました!

施術…3.5点 まあまあという感じで、特に×でも、絶対リピでもないイメージ!

エロ…3点 シャワーいちゃいちゃがなかった点少しマイナスですが、

     良い意味でのうわさ通りだった気がします。

総合…3.5点 個人的には再訪して再度エロさを確認したいですが、

      もう一つの個室でもシャワー同伴がない可能性もあるので、

      ちょっとリピできないでいる状態です。?

 

*今回はごめんなさい、皆さんの参考にはあまりならなかった感じですよね。

近いうちにまたレポートあげます!! 許して!

 

www.mensrush.tv

www.mensrush.tv

www.mensrush.tv