ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

個人営業のマッサージ 行ってきた編

こんばんは

 

今日は、先日行ってきた個人営業のマッサージのお話になります。

 

いつもは、きちんと記しますが、

個人のため、こちらのミバレもあるので

伺ったマッサージ店名などは仮名で進めていきます。

 

仮にOさんとします。

ツイッターのDMで募っているようで、

HPはありませんでした。(今現在も、ないようです。)

 

首都圏(東京、千葉、神奈川、埼玉)を中心に行っているようで

出張専門で個室はレンタルルームなどは手配はしてくれます。

私も今回はレンタルルームをお願いしました。

 

DMのレスポンスは、まあまあと言ったところでしょうか。

わりとさくっと予約は取れました。

文面などは丁寧で、好意的にうけとれます。

 

いざ、当日

レンタルルーム不慣れな自分が少し遅れましたが、

2.3分遅れでスタート

90分お願いしましたが、終わりもほぼきっちり時短も延長もなくという感じでした。

*レンタルルームの時間もあるので、

遅刻しちゃうと時短になってしまうので注意ですね。

そういった意味ではホテルの方がいいのかもしれません…

 

料金は、90分で8,000円+レンタルルーム代(3,000円)+出張交通費1,000円=12,000円

安くもなく、高くも無くですが、

オプションでシャワー同伴をつけたのでもう1,000円

13,000円と言うと個人で言うと少し高めかなと思いました。

施術者に入るわけではないですが、、、、

でも90分で1万円なら、いい儲けなのかな?とも思ったり。

 

入室後、簡単にご挨拶をしながら

先にお会計を払い、シャワーへ

 

お顔や体型はツイッターでのモザイクがありましたが、

こちらの想定内、イケメンではないけど不細工でもない

イモ可愛い感じ?の方でした。

プロフィールはお若い感じでしたが、+5歳くらい上な気もします。

 

レンタルルームのシャワーなので、2名で入るとかなり窮屈です。

二人ともそんなに大きくないので、良かったですが。

がっちりの人だと結構一緒にシャワーは難しそうですね。

 

狭いシャワーなので、あそこも当たります。

少しお互い大きくなっています。

軽く揉まれたり、触ったり、触られたりのうちに、シャワーを終えベットへ

 

マッサージですのでうつ伏せから

まず、オイル無しで全身をほぐされます。

 

本業も施術師のようなので、なかなか気持ちよく

少し触れたり触れなかったり。

このあたりまでは、お喋りもしながらでしたが、

オイルマッサージからは、わりと無口になりました。

 

しっかりほぐしつつという感じで。

 

仰向けになってからも

しっかりマッサージをされながら

徐々に徐々に中心地へ

今までの経験でいちばんじらされたかもしれません。

上から、乳首から、脇、足の付け根、太もも、

そして…

一気にきました!!

Oさんも立ちが良く、こちらも気分が上がります!!!

そして一気に爆発し終了しました。

 

個人では、経験数は少ないですが、

店に所属していた時もあるようなので

リフレッシュは違和感なく終わりました。

*早くいかせようとして、痛い人も多いので

 

2度目もといって、こすられかけましたが、ギブアップ

 

時間も良い時間なので、サラッとシャワーへ

シャワーでも洗いながら、お触り イジイジ お触りで

元気になってきましたが、帰り時間が近づいているので、終了し

ご帰宅となりました。

 

ツイッターDMからだったので心配はしましたが、○でした、

写真やあがっている動画だけでなく、

普段何気なくつぶやいている呟きの文面も気にしながら、

また新しい人も開拓したいなと思っています。

 

(自分なりの評価)

容姿 2.5点 まったく鍛えていない感じなので、筋肉質を求めている人なら×かも

      自分はノンケ臭の普通を求めているので可もなく不可もなくです。

施術 3.5点 きちんと施術してくれます。エロ求めない人も○かな。

エロ 3点 もう少し密着があると嬉しいな。

総合 3.5点 気軽にお願いできる点は、リピートあり。ただ、店舗タイプと同等もしくは少し高くなってしまうのが少し難点かな。個人だと安さを求めてしまうので…

 

有難うございました。

 

穴場の個人のマッサージ師さんの方が

感染症のリスクは少ないのかなと思ったり、

個人だからこそリスクが高いかも。

早く自由に行きたいですね、

では、また。

www.mensrush.tv

 

www.mensrush.tv