ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

健全マッサージサロン編

こんばんは

 

今回は、何を血迷ったのか???

健全マッサージサロンについて報告します!

 

この時点で、なにもありませんでしたよと

先に報告しながら進めていきます。

興味のない方は、ここまで?

 

*現状は名称やセラピストさんは伏せたままにします。

(あとで変更する可能性もありますが)

 

特に健全からのエロへという噂もなくはないが、

本当にあった!!みたいな実体験報告はどこを探してもないので、

おそらく健全なんでしょうね。

 

夜に訪れたので、周辺が真っ暗で

場所が少々わかりにくいところでしたが綺麗なマンションです。

最寄駅からは徒歩で5分ほど。

 

マンションに着くとチャイムを鳴らし!!

出てこられたのは、施術を担当して頂くセラピストさんでした。

 

爽やかでしたが、実はすっご~~いタイプでもないです。

なんとなく魅かれてしまいました。

他のセラピストさんの方が、少しイカにも系だったので、

そちらの方なら健全じゃない事もあった?かもしれませんね。。。。

 

まずは、しっかりカウンセリング

どこをどうしたいなど結構念入りに。

 

で、ここが注目ポイント①!

施術が紙ショーツか全裸

そして全裸を押してきました!!

「皆さん全裸ですね」と・・・

 

これは、ある??

と勘違い野郎を勘違いさせて

脱ぎます!脱ぎます!

 

ベットの上にうつ伏せにしつつ、腰周辺はタオルをおかれます。

 

早速足からマッサージスタート!

 

わりと大きめの手のひらで、しっかりほぐしてくれます。

期待のキワキワのところは触れられることは無く、寸前でした。

 

いつものマッサージと異なり、本当に?!ほぐされているので、

かなり気持ちが良かったです。

 

今回はお試しなので、背面のみ足・越・肩甲骨をお願いしました。

余計にじっくり時間をかけて行って頂きました。

 

これを経験してしまうと、エロマッサージでは満足しなくなると思うほど。

エロ特化だと売り専になっちゃいますもんね!

 

施術中もリラックスできるように、お喋りもしながら優雅な時間でした。

足だけで30分以上やっていたのでは?

 

時折、私のアソコが気持ちよすぎて

大きくなったりしているのは、気が付いていたと思います。

でも刺激されないのは、

健全だから?

ただ焦らされているのか?

1回目でしてしまうとリピートしないからなのか

どうなんでしょう!

 

この時点でリピートは確定です!!

 

そんなことをしながら、続いて

腰回りを施術

私の頭の方に立って施術するので、

時折?ふんわり?

セラピストさんのアソコが掠っている気がしました。

 

もう、それだけでBIGに!

 

そんなこともありながら

腰回り、肩甲骨とじっくり行って頂きました。

 

おそらく60分超え(コースは60分でした)

チョー~~~~~~~満足で終了

 

抜きがなかったのに満足なのは初めてかも

 

その後、シャワールームへ

シャワーで、BIGになっている私の分身

 

ここで致そうかとよからぬ考えも横切りましたが。

初回なのでご勘弁

そういった意味では不完全燃焼でシャワーを終え

 

着替えて

ジャスミンティーをおよばれしながら

終了しました!

 

健全でもこんなに満足するとは、我ながらびっくりです。

いつになるかは不明ですが、再訪してみたいと思っています。

そして、再訪によって書き足したいと思います。

 

では、また。

 

(自分なりの評価)

容姿 4点  THEセラピスト!という感じでした。個人的にはOK! (お前、なに様!!怒!!

施術 5点  マッサージは◎ もっとしてほしい感が満載

エロ 2点  エロ感がなかったが期待値はアリということで…

総合 4点  ゲイマッサージという面では評価-1点ですが、ほぼ満点ですね、

      これでテコキでも5点に評価が上がっちゃいます。

 

www.mensrush.tv

 

www.mensrush.tv

www.mensrush.tv