ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

癒喜YUKI はるとさん

こんばんは

お久しぶりになってしまいました。

 

久々に新規店舗開拓です!

 

本日は、新宿三丁目駅から近くにある

癒喜さんに行って来ました!

 

偶然ツイッターで流れてきた動画?で興味を持ち

検索して、思いつきで予約までしちゃいました。

 

動画はエロエロ満載でしたが、

動画が流れてきた方とは別の施術師さんでお願いしました!

 

googleを頼りに見つかりました!

 

急な階段(本当に急!!)

はじめて、手すりをつかまりながら昇りました!!

 

ようやくたどり着きました!

この日は、指名したはるとさんだけのワンマン営業!

 

早速、ロッカーに荷物を入れて入室

 

個室という感じではなく、半個室(誰もいないから個室みたいなものですが…)

 

若干の周辺の雰囲気

建物の古さ

急な階段

ワンマン営業

と、怖さが満点でしたが…

 

早速、シャワーなどもなく、

全部脱いでうつ伏せでお願いしま~す!

という感じで、一人にされました。

 

うん、確かにワンマン営業だから、準備は必要なのかな?

と思いつつ、シャワー浴びないんだとはじめての手順にドギマギ

ここで、一瞬

全裸になるけど、もしかしたら…普通のマッサージ?

というのもよぎりました。

 

ここに来る道中で

施術者は着衣なんだ!ということも知り

若干後悔の念もありながら、スタンバイ

 

数分後、はるとさん再登場

もちろん受付の時同様の着衣

こちらは、うつぶせ全裸‥‥

 

早速、背面

足からスタート!!

 

かなり入念に右足、左足ともみほぐししてくれます!

これはこれでいいかな?と若干のあきらめムード!

なんせ、かなり時間をかけてくれていますから、

こちらの時間逆算でいくと

エロ ないかな?・・・・

 

お顔、お話の物腰、施術は満足!

ふつうのマッサージ、か・ら・の!!

を、すこ~~~~~し期待しつつ

施術は続きます。

 

そんなにお喋りでも完全無口でもなく丁度良い感じで進みます。

 

そして 超念入りの足から

今度は、お尻まわりへ…

お尻まわりをしていても

そんなに大事なところには触れず、

不可抗力的にちょっとかすむ程度…

 

そのまま入念に背中、肩甲骨、腕と進みます!

 

そうしてようやく?待望の

仰向けに!

 

私の私もそんなシチュエーションでも直立気味に

 

お構いなしに

足からまた入念に進みます。

(脳内時計は、もうかなり進んでいる感じ)

これは、本当にないな?!と思いつつ

施術は進みます。

 

もちろんここまでお触りは全くありません。

そんな感じになっていないですね。

(これは、自分が悪いのか?どなたかまた行って教えて欲しいですね。)

 

そして、腰

こちらも直立しているモノを

少し不可抗力であたりながら、

順調に施術は進みます。

 

胸まわり、

若干の乳首のワサワサはありましたが、

刺激しているふうではありません。

 

ここで、残り時間が…

 

はじめてエロ問いかけが…

直立不動のあそこをオイルマッサージしながら

 

このまま施術します?

それとも、エロ継続します?

 

もちろん、エロで‥

ということで、エロスタート!!

 

といったものの、

私の直立不動は、

我慢しきれず

ほんの数分のテコキで

逝っちゃいました!

 

何か展開があったかも?知れませんが・・・

残念!

 

拭きフキして頂き

その後もすこ~し時間があるので、どこかほぐします?

ということで、わずかな期待を胸に

腰まわりを!お願いし、2,3分ほぐしていただき

(もちろん、なにもありません)

 

終了!

 

ということで、

上の階にあるシャワー室へ移動。

 

若干タオルを巻くのをてつだってくれましたが、

何か、自分のアプローチが下手だったのか?

タイプでないから、何もしないようにされたのか?

疑問ですが…

 

上の階へ移動も

はるとさんは着衣

こちらは全裸+タオル

 

なかなかシュールな感じもしましたが、

急な階段を手すりにつかまりながら、移動。

オイルマッサージなので、足が滑りやすくなっていますから。皆さんも注意ですよ。

 

上の階は、あかすりができる広いところの一角にシャワーがあり

シャワーカーテンで仕切る程度(でも、誰もいませんが)

軽くシャワーを浴び

 

着替えて終了となりました。

 

総じてはるとさんは、感じが良く

普通のマッサージ屋さんにいたら通いたくなる感じですが。

ここは、エロ!という観点で判定すると

かなり物足りない感じがしました。

 

2回目からは何か違うのか?

それとも基本的にはこのスタイルなのか?

どなたか体験して情報をお寄せください!!待ってま~す!

 

(自分なりの評価)

容姿 3.5点 HPの写真わりとそのまま 自分的にはかなり好み

施術 3.5点 マッサージは良かった!一般でも通いたい感じ

エロ 1点  エロエロ感がなかった 終始着衣 あそこの雰囲気さえ分からず!無念!

総合 2.5点 価格や健全マッサージとして○ エロ具合が不明な点が減点に!

 

www.mensrush.tv

 

www.mensrush.tv

www.mensrush.tv