ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

ゲイマッサージ クライマックス けんごさん

こんばんは

 

今日は、新宿 曙町にある ゲイマッサージ 東京クライマックス

けんご さんについてです。

 

HPも綺麗な作りで、ボーイさんはまだあまり少ない感じ。

4人くらい?

実際稼働しているのは1名か2名という感じでしょうか…

 

そんな中、迷いましたが、若手のけんごさんを指名しました。

 

コースは90分

全裸、シャワー同伴、個室代、リフレッシュ混み込みの金額は嬉しい感じですね。

 

久々の待ち合わせ、

個室近くで・・・

ん~、想像通りの若者って感じでした。

でもHPの写真とは少し違う雰囲気を感じましたが、

自分的にはGOOD!でした。

*写真あるほうがいい気もしましたね。(そのほうがもっと!人気に)

 

案内されながら、

気さくに話をしつつ

住人にもあわずに個室へ到着。

 

綺麗なワンルームマンションです。

 

早速お支払いをして、着替えてシャワーへ

 

シャワーは私が湯船に、

けんごさんは洗い場から

というちょっと変わったスタイルでのシャワーに。

もうちょっと密着したい感じがしましたが、我慢がまん

 

体を洗う時は、洗面器に湯をはり、

そこにソープを入れてときながら、体にかけてくれるスタイル。

これも初めての方法でした。

まあまあ泡はつきましたけどね。

 

そんなこんなでシャワーが終わり、施術へ

 

うつ伏せでスタート!

 

横から身体にオイルをつけながら

ほぐしてくれます。

これも少し新鮮でした。

わりと足先からやる人が多いので、横からなんだと思いました。

 

そうこう5分ほどすると今度は、頭の方へ。

「あっ、御触りできるかな?」と思っていると

ん?誘ってる?くらい頭に

けんごさんの大事なところが当たります!

 

思わず、触っちゃいました。

小ぶりな感じは残念でしたが、ず~と触っていました。

なかなか変化はなかったですが…

長いな、この先もいいの?

思わず、ごちそうさまもしました!

 

これもかなりの時間を費やす。

ごちそう好きの自分にとっては至福の時間でした!

何度か、自分の大事なところもシコシコしていただいたり、

その瞬間は、彼の大事なところも大きくなりましたね。良かった!

 

至福の時間の後は、

また背中をほぐして

 

ん?もしかして鼠蹊部や足はやらない感じ?と思いつつ

 

自分がごちそう好きと思われたのか、

再び、頭のところに来て押し当ててきます。

またもやニギニギしながら「ごちそうさま!」させて頂きました。

 

*今までのマッサージ経験で一番ニギニギ、もぐもぐしたのではと思います…

 

再びの頭部からの背中マッサージの後

ようやく足元へ、

片足ずつ、腕なども駆使しながら

しっかりほぐしてくれます。

 

意外に、鼠蹊部はあまり触らなかったですね。

こはちょっと残念!

 

では、お待ちかねの

仰向けです。

足をマッサージしながら、

少~し恥ずかしい格好で

リフレッシュ!!

 

時間があったので、ベットで少しまったりしながら、

シャワーとなりました。

 

最近、若い施術者の方は、相性?よくない感じがしましたが、

施術やエロはこれからのところもありますが、

手を抜くこともなく、一生懸命でよかったです。

お顔もイケメンで、清潔感もあり

(聞かなかったですが、ノンケっぽい感じも)

高校時代バレーをされていたようでしたが、

自分的には、剣道、弓道っていうイメージな青年でした。

 

帰りは、次の準備をしながらだったので、少し

置いてけぼりな気がしましたが、また機会があれば訪れてみたいです。

 

マッサージ初心者の方とかは、清潔な感じがあるところなのでお勧めです。

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 4点

施術 3点 悪くはないが、もうヒトコエ!

エロ 3.5点 こちらも悪くはないが、もうヒトコエ!

総合 3.5点

総評 今風の青年で、華奢な方がお好みであれば、お勧めです。

 

 

 

www.mensrush.tv

www.mensrush.tv