ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

韓国あかすり 気楽 ダイチさん

こんばんは。

 

まだまだ新しいお店に行けません!残念! 

思い出しながらの日記は続きます…

 

上野御徒町にある韓国あかすり気楽さんのダイチさんです。

 

自分は韓国あかすりは、ここでしか体験したことがないのですが、

本場はもっと痛いんでしょうね‥

痛~い!という方もいらっしゃいましたが、まずまずな感じです。

最近はこちらも慣れているので、あかすりの感動は減ってきていますが。

 

Aコースで今回もお願いしました。

 

まずは着替えて

軽くシャワー、そして湯船へ

自分はのぼせてしまう性質なので、

ちょっと大変です。

 

意外とこの10分くらいが長い!

 

誰か洗い場にいると緊張するし、誰もいないと、退屈?だし。

今回も誰もいませんでした。

 

そうこうするうちに主役 ダイチさん登場!

 

ん、まずまずの今風青年って感じですね。

(何様! 個人の感想なので許してください!!)

 

冷たいお茶を頂き、施術台へ

 

期待は膨らみ、あそこも少し膨らみ

仰向けで・・・

 

わりとガシガシ

あかすりしてくれます。

腕、足、足の付け根、脇などなど

 

身体も洗ってくれますが、このときにあそこも右へ左へ

 

さて、うつ伏せに・・・

横目でちらちら見ながら

腕に、肩に、肌に

ちらちら、大きめのダイチさんが触れます。

 

身体もしっかり洗って頂き

 

後は軽くシャワーで流し、

ふきふきして頂きながら施術部屋へ

 

いつも入口に近い部屋が多いなと思いつつ

またもやその部屋で

施術開始!

 

うつ伏せで、

足からマッサージ開始

 

~ここからの肝心な細かい記憶が不鮮明で、すいません!

行き過ぎて、どの時かが判らなくなっているんだろ!という

ご指摘もあると思いますが、その通り!なところです。~

 

力強く、自分はこの時会話は少なかったですが、

一生懸命やってくれているのは伝わりました。

仰向けになってからは、わりと早めにリフレッシュ体制に…

肝心のダイチさんも、想像通り、うわさ通りのボリュームで感激!?

しました。

気持ちよくリフレッシュも終え

そのあとも少し時間があったので、腰をほぐしていただきながら

終了です!

 

後の洗体も丁寧に、興奮冷めやらないのか?また大きくなりつつあり、

ダイチさんに少し笑われてしまいましたが…大興奮、大満足でした。

ボリューミーがお好みの方には、おすすめですよ。

 

自分なりの評価(5点満点)

容姿 3点

エロ 3点

施術 3.5点

総合 3.5点

総評 よい意味で、可もなく不可もなく、また再訪したいと思わせる感じでした。自分的には物静かながら施術を一生懸命、後半、リフレッシュも満足できたので良かった記憶しかないです。

 

www.mensrush.tv

www.mensrush.tv