ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

メンズリラクゼーション JOY ミズキさん

こんばんは

 

更新するのがご無沙汰になってしまいました。

その間も覗きに来て頂いたみなさん、ありがとうございます!!

 

今回は、年末に伺ったレポートからです。

 

実は、このメンズリラクゼーションJOYさん

閉店してしまったんですよね。。。。。残念!!

今は、動画配信を主とする事業に移行されたとか…

結構、好きだったんですけどね。

半年余りで閉店とは厳しい業界です、

そういった事で皆様の参考にはならないかもしれませんが、

備忘録として、またミズキさんが他の店舗で再登場した時の参考にしてほしいです。

 

では、早速

 

待ち合わせは、いつもの?橋の前で

個人的には、待ち合わせより、直接マンションに伺うスタイルの方が好きです。

 

待ち合わせ丁度に合流

ミズキさんはその時点で入りたてだったので、不慣れな感じでしたが、、

そのまま数分のところにあるマンションへGO

 

今まで数回、こちらに伺っていますが、

ハルさん・ショウさん(以前のブログを参照してください)は、

otokosukizuki.hatenablog.com

otokosukizuki.hatenablog.com

いずれも60分コースでしたが、

今回は新人割ということでお安くなるので90分でお願い致しました。

 

この頃も施術の様子を動画配信していたので、

人は違うけど

ちょっと期待♡しながら

まずは脱いでシャワーへ!

 

はじめてに近い感じなので、

洗ってもらうのも少しぎこちなく‥

そこはいい感じ♡とは残念ながらならず、

「まあ、仕方ないかな」という感じで終了。

この時点でテンションは↴な感じです。

 

そうこう言いながら施術へ

 

まずは足元からということで…

左足から入念に

鼠蹊部近くまで来るけど

ニアミス程度

(それにしても左足長いな~)というくらい入念?に。

 

ようやく右足へ

こちらも鼠蹊部近くまではくるけどニアミス程度

それにしても、このペースだと90分あっても足りる?

くらい入念。(体感 両足で30分くらいはやっていたような…)

 

待ち合わせ、シャワーを考えると、

♡タイムはあるかな?と

ちょっと心配に。

 

そしてようやく腰から肩の上半身へ

ここも、まあわりと長め

 

新人さんには何となくお触りしにくく、≪紳士なもんで‥‥(笑)≫

ほぼ触れていません。

 

では、ようやく仰向けに!

(体感60分は過ぎている感じ、ほんとにリフレッシュ時間あるのかな?と心配に)

 

ここまでも、ほぼ無言

ただ擦られているだけではないものの、かなりの消化不良

 

「ん~失敗!!」

「やっぱり、新人はやめておいた方がよかったな?」と

後悔がよぎりながら施術を受けています。

 

上半身だし、

手が余っているしということで、

すこーし乳首を触っちゃえ!

ということで

あそこも少しシコシコしつつ

乳首を触ったり、つまんだりすると

 

すると どうでしょう!!

(ビフォア―アフターのナレーションや音楽が頭をよぎりましたが)

あの無口な若者が感じ始めています、

そしてアソコモビンビンに!!

 

これは!!!

いくっきゃない!!

ということで

 

乳首を口に含んでなめたり、

あそこもシコシコ

そしてフェ@をさせていただいたり、

.あら?売り専になった?

今までしたことが無い、攻撃性で攻めてみました。

感じること数分

こちらのあそこも臨戦態勢に!!

 

あくまでマッサージだし、紳士なんで【二回目】

まずは、ミズキさんを活かせてみようと

フェ@をしたり

しこったり

乳首をなめなめしたり

 

そう、ミズキさんが先にイってくれました!!

 

(実は、自分のマッサージ施術史上初!)

もちろん、ミズキさんから放出されたモノも少しお味見させて頂きました。

(こちらも初めて?です)

 

そのあとは、私もミズキさんに放出して頂き、大満足!

 

終始無言に近い感じでしたが、

リピしちゃおう!

と、ゲンキンなもので

失敗と思っていたのがウソのように

ウキウキで帰路につきました。

 

60分では味わえないのが90分だとこうなるのか?と

これからは60分コースではなく90分かな?

なんて思いながら‥‥

シャワーとかは、これから対応上手くなるかな?

と楽観的に考えていた中

 

閉店のおしらせがきて。。。。。

 

ちょっと残念な感じがしましたが。

 

個人的には、良かったのですが、

若干、強気の価格設定だったので、

リピートしずらかった(何度も通うにはちょっと…)という点

*割引や新人割の時にしか使えなかった・・・

動画配信がきっかけで訪れてみようと思ったので、

動画配信とリアル店舗を上手く相乗効果すれば

よかったのでは?と思いました。

(若干割引セールはあったけど)

 

動画に出ている施術師さんを少し高めに設定するとか、

もう一工夫欲しかった気もして

まだお願いしたいなと思う施術師さんもいたので

残念ですね。

 

(自分なりの評価)

容姿 3点 若いのでね、それなり好青年という感じです。

施術 1.5点 シャワーでの対応や、足のマッサージが長いというのが…

エロ 4点 テクニックではないので、本当に個人的に良かっただけなのでこの点数。

      公平に見ると平均2.5点

総合 2.5点 最後のエロが無ければ、かなり低くなったかな?という感じです。

 

染まっていないから≪新人割があるから≫という理由でお願いすることが多いですが、

少し経験値がある方がこちらは安心かな(ハプニング的な要素はなくなるが)という経験でした。

 

www.mensrush.tv

 

www.mensrush.tv

 

www.mensrush.tv