ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

New Revolution①

こんばんは。

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

マッサージコースもある

上野のNewRevolutionです。

 

格安コースもあるので、サクッと!という方にはお勧めですね。

今日は、初めて訪れた時と2回目に訪れた時のお話しです。

 

初めては、もういらっしゃらないQさんでした。

 

とりあえず場所が分かりにくかった!!

特に表に看板が出ていないので、

ここ?という感じで。

早めに訪れていたので、だいたいアタリはつけていましたけど。

 

あまりに外観が怪しいので、

必要最低限のお金だけ持って、免許など身元が分かるものは

上野駅のロッカーに入れて、出陣しました!!

 

地下の階段を下りてくると

家の玄関みたいな扉が、

そこにも何も書いてなくて…

本当にここか?と思いながら

ノック?

 

特に応答がなかったので、開けました。

「こんばんは」

受付もカーテンが引いてあって

姿が見えない!!!?

 

ようやく奥から、いらっしゃいませ

と逆に仰々しくご挨拶され

少し迷路っぽい中を

奥へ奥へ

誘導され、

ほぼベットだけの部屋へ

 

少し待たされながら、

お茶をごちそうになり、お金をお支払い。

 

BOYさんが登場しました。

 

「こんにちは」

狭い部屋のベットで横に座って、

という間もあまりなく、

さあ着替えてシャワーへということで

その狭い部屋の中のシャワーを一緒に浴びました。

 

シャワーもかなり狭い。

自分も細身

BOYさんも細身でもいっぱいいっぱい

ガタイのいい人同士なら、扉閉まるのかな?と心配しながら…

*シャワーの中での記憶はありません。すいません!

 

シャワーを出て

どうするんだろう?と思っているうちに

ベットに押し倒される形で、

濃厚なKから始まりました。

*この中身もあまり記憶がありません。すいません×2!

 

十分堪能した後、5分くらいは世間話をして

シャワーを浴びて終了!

 

ん、この40分という短時間でも十分かもと思った経験でした。

 

特に危ないこともありませんでした!

行かれる方は、場所の確認さえできれば、安心して楽しめますよ。

受付の方にも、場所分かりました?と心配されましたし、

気さくないい感じに思えました。

 

これからは、今もいらっしゃる方について記載していきたいと思います。

またお付き合いください。

 

また、最近お気に入りの動画

人気爆発!超ジャニ美少年が男の変態マッサージの快楽に恍惚のモロ感射精

も、プロフィール欄のリンクに貼りつけています。

お気に入りの動画は定期的に変わっていきます。*既に3回目の変更?!

よかったらご視聴ください。…といっても購入しないと見られませんが…

 

 

 

www.mensrush

www.mensrush.tv