ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

新宿エンブレイス④

こんばんは。

 

今日も見ていただき感謝します!

 

引き続き、新宿エンブレイスです。

今回も今いる方は、お名前あり、もういない方は適当なイニシャルで記します。

マッサージが残念ながら、あまり行けていないので、

ホスト体験の回顧録になっています。お付き合いください!!

 

では、一人目

イタルさんです。

 

若い、今風リーマンノンケ男子という感じですね。

結構おしゃべりも上手く、こちらのおじさんの緊張をほぐしてくれます。

 

シャワーへも行きましょ!って感じであっさり、

あっけらかんと言った感じで…

じめじめした雰囲気がないのが、ノンケっぽくっていい!

 

エッチも積極的で、

自分は不慣れな事を話していたので、

終始リードし、フィニッシュできました。

 

これはイタルさんに限りませんが、

*あくまで自分の主観です。

ノンケさんのフィニッシュは若干義務的?

強めに扱く?のが少し苦手かなと思ったり、思わなかったり

このあたりで、早くイカナイと悪いな?という

脳裏によぎるのだけが苦手です。

 

イタルさんの評価と下は、3.5点というところ。

さっぱりノンケ青年好きには、お勧めです!!

 

 

続いて

Vさん

 

Vさんが、今のところ、新宿エンブレイスさんを訪れた最新の方になります。

巷のサイトでも一時名前が挙がっていた

某ゲイビデオにも3本くらい出演されている方です。

(指名した時は、所属すぐで、気が付きませんでした)

でも、そのビデオ

サンプルで見ていたんですけどね…  *のちに購入しました。

 

かわいい感じで、攻めが得意ではなかったですが、

頑張らなくては、ということで、

自分史上一番奉仕?させて頂きました。頑張りました!!!

 

頑張れるのは、感じてくれるからでしょうなね。

そのビデオでもありましたが、

あそこの上部をこねくり回すとすごく感じてくれるので、

何度もやってました。

テクニックがあれば、イカセられたんでしょうけど。

 

また、リピートしたいな?と思っているうちに

あれよあれよという間に人気者に

予約がとりづらく・・・

そして数か月ののち辞められていました。。。

 

自分が指名したのは、まだ3日目とかくらいだったので…

今となってはラッキー?かなと思いました。

評価は4点!またどこかで、会えるかな?

ビデオは健在なので、ビデオ鑑賞します!…

 

 

ということで、今日のホスト体験記はここまでです!

早くマッサージに行って、マッサージ体験も記していきたいです!

また、時間があれば覗いてください!!